Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


4月25日皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはココに来た人が何でも自由に書き込めるページです、色々んな事どんどん書き込んでね。

アバター
2015/04/25 22:51
こばにゃ~o(=ёェё=)o

今日も仕事やったの~(;´・ω・)
来週は祝日のはずの29日も出勤なんやてぇ~(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
どうやらGWは3日からっぽいわぁ。o゚(p´⌒‘q)゚o。
アバター
2015/04/25 21:47
こんばんは!

お久しぶりですね☆

シバッチさんステキです♪
アバター
2015/04/25 18:18
友人と会ってきました。^^

最近、何となく心から楽しめない。
自分から楽しみをみつけていく事が必要だけど・・・
シバさんは、そんな時どうしてますか?
そんなふうにはならないのかな。

お部屋を作りました。
古都の料亭春の宴です。左奥に行ける壁紙なので
よければ見て下さいね。
金の牛車とベコがミラクルが出て揃ったので嬉しかった^^

改装サークルの人達は
出来たとお知らせに来て、コメントをこちらが書いても
向こうは見にも来てくれません。やめようかしらw
アバター
2015/04/25 16:52
やっぱりシバッチは白が似合う^^

素敵だよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.