Nicotto Town


今日の天気


2015/4/25


曇っているのに陽射しが強く晴れ~って感じの天気。

府中競馬場ではダートの2100㍍戦がこれから行われる所。
(Ф∀Ф)

今日はこの後就寝後、起きても仕事に行かなくても良い日。すなわち休日で、仕事も週末で忙しいと言うこともあり、バスは無理なく6:25工業団地と決めていたので、出勤してから、カウンターフォークの荷受け、先輩のTが休みなのを出勤してから知ったが、始めから焦ることなくゆったりペースで仕舞いまでマイペースで。でも、10分休憩×2は、犠牲にしてる訳じゃないんだけど、喫煙者じゃないから自然、仕事が忙しければそのままついぶっ通しちゃうって感じなだけで、役職者には了承を得て最後まとめて取る形。その方がこっちも楽と言うかやり放題な感じなんだけど。
ヾ(≧∇≦*)ゝ

休みだと言う事以外で役所に用があったからあまり早く帰宅しても仕方が無いっつーのも有った訳で遅めのバスでだったが、それでも役所がある新百合ヶ丘には8時前に到着。一度百合ヶ丘に行って、駐輪場に止めたバイクで漫画喫茶へ行き眠気覚ましのコーヒーと漫画と雑誌。小2時間弱過ごしてから(これでたった¥500程)、銀行に寄った後役所へ。

帰りは久々百合ストアで5月の給料日まで自炊しきる為の米などを¥4000弱購入。クレジットカードは使いたくなかったが、昼勤は毎年1~3月は特に給料が少ない月、カツカツでして、泣く泣く財布の現金で明日からの1週間、出来れば10日ほど暮らせたらと言うスケベ心でカード払い。
(´・ω・`)

ま、それより桜花賞と皐月賞で2万円生活費を溶かしたのが駄目だったのだけど…
Σ(゚Д゚;エーッ!
バカ見本




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.