Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[店] アイドルカフェ料理スタート。



【開始】アイドルカフェの料理2品/ニコみせ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=59241457

>本日(4/23)15:00頃より、「ニコみせ」の5月限定レシピとしまして、
「【紅組】キララのハンバーガー」 「【白組】シオンのサンドウィッチ」
>期間限定レシピ2品が登場しましたので、お知らせいたします。

>※仮想タウンイベント「春の紅白アイドルフェス」に登場している
> 「キララ」と「シオン」をテーマにしたアイドルカフェがあったら…
> というイメージの、イベント料理です。

■イベント期間
 4月23日(木)限定メンテナンス後 ~ 5月20日(水)14:59


ということで、今日からやく1カ月の限定メニューですね。
2種類あるけど、この期間の長さならマスターはなんとかなるでしょうね。
(マスターになってどうなるというものでもないですが。
 マスターになったらどの店にでも置く事ができるようになればいいのに)


アイドルカフェらしく(?)、ぼったくり価格になったりは…しないか。
コインが減ったので回収したかったのに(^^;


で、タウンイベントの方は思ったほど差がつかないですね。
ま、1回でも応援していたらフィギュアがもらえるわけですから、
とりあえず両方とも1度は応援しておけば良いのですが(^^;


釣りイベントの方は20万匹突破したようで。
やっとペースが上がってきたかな?
ランキングの方は380cmを超えないとダメのようですね。
今のところのベストは350cm程度。
うーん、期間中に1度はランクインしたいなぁ。



あ、ブログ広場から来られた方、
うちのみせ食べ放題ですので無言でも遠慮なくどうぞ♪

アバター
2015/06/24 23:28
>シオンさん

こんばんは。
白組は名前的に応援せざるを得なかったですよねw
私もこの時は白組に応援していましたよ~。
アバター
2015/04/24 00:44
こんばんは(*´∀`)ノ

釣り、やっと10分だけやりました。
大きさ…、は、全く見ていません、毎度のことながら…。

わたしは必要に迫られて、白組を応援しています~(。・ω・)ノ゙
…この後も、男性用の服をマトモに出してくれさえすれば…(ボソ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.