Nicotto Town



マイメロディ40周年イベント


ブログを書いてきせかえアイテムもらえる♪

って、まだ書いてなかったのをさっき思い出したので

今日書いてみます~(笑)

今日はちょっと汗ばむ感じで暑いなぁ~って思いました。

街中で半袖の人もいましたよぉ

厚手のコートまだクリーニングに出していないので

もう着ないと思うから順番に出していこうっと。

アバター
2015/04/24 22:30
ミリ~はぁ~い、可愛いから好きですよぉ~♪
この日記書いてアイテムもらえるみたいなので何だか嬉しいよ^^
アバター
2015/04/24 22:29
ぴぽぽちゃん~ねぇ暑い日だったね。
もう衣替えして冬物しまってもいいよね~^^
うんうん週末楽しんでいきましょうね。天気も良さそうだよ~♪
ぴぽぽちゃん忙しそうだけど大丈夫かな?体調には気を付けてね。
アバター
2015/04/24 22:26
うさよちゃん~こんばんは^^
そうなんですよ、ここ最近ちょっと気温高めになってきたの。
ほんと季節早く変わるような気がするよね。
着るものにも考えちゃうしね。こちらはお天気いい日が続くみたいで
良かったです~♪うさよちゃんのところもお天気安定して
暖かくなるといいね。いつもありがとう^^ぐっすり寝られたよぉ
アバター
2015/04/24 20:20
お、ろまんちゃんもマイメロスキスキ信者かい?
アバター
2015/04/24 05:25
ほんと、昨日は暑かったね~!
そろそろ、私も、衣替えの準備しなくっちゃ♪
週末は、楽しんでいきましょう☆^▽^☆
アバター
2015/04/24 00:18
ろまんちゃん、こんばんは(*^_^*)
そちらはもうはや初夏の気配ですか~@@?!
季節が回るのが、最近特に早くなったように感じます~(^_^;)。。
私もマイメロちゃんの飲み物貰いに行かなくっちゃー(*^。^*)♪
今日は朝は寒くて、昼頃にはすごく気温が上がったので、着る物の調節が難しかったです~(^_^;)。。
お天気続いてほしいなぁ~✿
おやすみなさい(*^_^*)☆
アバター
2015/04/23 23:16
デヴォたん~アハハ、雪降ったら大変~^^コートまだクリーニング
出さないでおこうかな?ww
アバター
2015/04/23 23:05
これで明日雪降ったら最高なんだけどなぁ・・・www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.