Nicotto Town


もぐもぐ日記


アクオス

テレビ買い換えた
シャープのアクオスの一番小さい19インチのやつ買った
26000円くらい
必要なアンテナケーブル関連の部品が1200円くらい

設置するのがすさまじく大変だった
そもそも使うのはわたしじゃなくてほとんど母だし作業の大変さを思って気が重かった
作業工程は…書くだけでも大変だからそこはもう省略
やること山ほどあった
完了するのに3時間かかった

超大変だったけど、画面は格段にきれいになったし
BSも見れるようになったし新しいテレビ棚買い換えなくて済んだし
余計なケーブルや地デジチューナーや壊れてるビデオデッキ捨てて多少すっきりしたし
買ってよかったことはよかった

アバター
2015/04/27 20:58
>みえこちゃん
お金けちるためにはDIYっす

>まさるさん
えー

>ちさぽんちゃん
設置してよかったさー

>あきずくちゃん
今まではアナログテレビだった…

>かほちゃん
なかなかの作業だったさ

>ちょこちゃん
つけたあともいろいろと調整することがあって大変だったさ

>せんとらるさん
棚を手直しして利用継続!
アバター
2015/04/24 21:59
下の棚は?
アバター
2015/04/24 18:55
3時間。。。設置お疲れ様でした(*´ω`*)
不満がなくなってよかったね!!
アバター
2015/04/23 22:57
おつかれさまでした~
アバター
2015/04/23 22:40
文字くっきりだね!
アバター
2015/04/23 22:34
設置お疲れさまでした(*’▽’*)
来月は母の日だし、お母さん孝行と言うことで!

アバター
2015/04/23 21:56
私は業者任せ
アバター
2015/04/23 21:26
自分で設置できるんだ・・・
すごいわ・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.