Nicotto Town


河童のだち


また鬱の波が来ちゃったです。><


なのですべての判断を後回しにするです。

出来る事だけを最小限やってしばらくゆっくり休むです。
だから色々な事がおろそかになると思うですけどごめんなのです。><
ニコタも簡単な事は出来るからやるです。
イベントは???
気が向いた範囲で出来る事をやるです。
みんなごめんです。
だちより。

アバター
2015/04/28 12:28
らんさん、にゃんぼさんありがとです。
アバター
2015/04/28 06:32
ボンの友達が自分のいえのごとく、

たちふるまい、
そろそろ、、、、、、本気でとめねばと思案中

にゃんのブログは気にしないでね。
アバター
2015/04/28 04:11
いえいえ、こちらこそー
アバター
2015/04/27 22:09
みんなありがとです。
にゃんぼさん。気持ち分かる気がするです。
きゃらぶき2回目は砂糖分量うまくいったです。^^
アバター
2015/04/27 17:03
キャラぶき作ったんだ、
にゃんは今日は家庭訪問やぼんの友達ので
泣きそうなくらい時間だけでなく、
振り回されとてもしんどかったんだ、

時々逃げたくなるよ。
アバター
2015/04/27 15:19
マイペースにゆっくりお過ごし下さい^^
アバター
2015/04/27 02:52
伝言板のお返し>そうなんですかwまた会ったときはよろしくおねがいします!お大事にー
アバター
2015/04/26 22:03
少し元気でてきたです。
今日きゃらぶき作ったです。砂糖少し入れすぎたからこれ踏まえて明日もう1回作るです。^^
アバター
2015/04/26 08:32
落ち着くまで、
ゆっくりじっとだね、
少しずつ少しずつ。
アバター
2015/04/25 14:40
2日くらい行ってないのです。体調と相談するです。
アバター
2015/04/25 03:48
あれ、だちさん最近広場でみかけませんねー。来てます?
アバター
2015/04/24 21:27
二人ともありがとです。^^
お薬のおかげでだいぶよくなってきたです。
アバター
2015/04/24 01:36
ゆっくりしてね~

自分ペース OK 思いますよ^^
アバター
2015/04/23 22:33
ゆっくりやすんでね~(´・ω・`)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.