Nicotto Town



青春のアイドルって・・・


アイドル・・・が好きではなかったので、いないなぁ。(^_^;)特別にではないけど・・・小6のころ、ピンクレディーのふりつけつきでうたってたことはありますが。^m^

アバター
2015/04/24 14:53
☆たるぴぃさん、そうかもしれませんね♪^m^
アバター
2015/04/23 22:19
ゆきみんさんの時代って、ピンクレディはほとんどの人が踊れたのでは?(笑)
アバター
2015/04/23 15:43
フォークの時代でしたか。^m^
アバター
2015/04/23 15:34
私もアイドルって みんなが 騒ぎすぎるとかえって気持ちがそがれていました
というよりも テレビは大きくなるまで家になかったし アイドルを知るチャンスも
とっても大きくなってからでしたしね・・やっぱり世代の差を感じますね^^;
フォークソングの時代でしたね~(^^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.