Nicotto Town



ほっ・・・・28

ルーレット で遊びました。

参加コイン
40
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2015/04/23 12:49

以前一撃で打ち止めした事のある 28 で今日は勝負した。

この数字は相性がよくて、学生の頃、出席番号も「28」であり

学業成績も、悲しいかな28番><という時もあったビワなんです。^^

良いことも 「28」 悪いことも 「28」 腐れ縁なのかも・・・・
何かと、ついて回る 
28 そう記憶に残る数字なのです。
決め打ちに、なれば粘りは得意のビワ・・・・
4回転で 28 が来た~~~~やったぜベイビー^^

「おめでとう」 くれた皆さん ありがとうございました。


「28」 ニヤニヤ^^ でギターをとり ジャニギターの曲の間奏を

ジャジャジャ ジャ~~ンと奏でた ビワでした。^^

アバター
2015/04/23 21:33
相変わらずの早業Σ(・ω・ )!
おめでとうございます!

アバター
2015/04/23 20:23
おめ~~~でと~^^お見事な早業だわ~

ビワさんらしい伴奏付き、てか楽しそうでいいわね~^^
ジャニギターって古過ぎないかしら・・・・でものるわね。ふふ
アバター
2015/04/23 20:06
4回転で打ち止めおめでとう♪
ジャジャジャーンってかっこいい♪
アバター
2015/04/23 17:07
にやにや^^ おめでとうございます!
出席番号28番って結構後ろのほうですね。私やまぐちだけど15番です。笑
アバター
2015/04/23 14:38
LOVE数字できめたのかぁ~
おめでとう~ いいぞ!
伴奏入りで勝利を感じ取るなんて、キザなビワ君だね。^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.