Nicotto Town



シオン で応援




タウンが閉まる前にの駆け込みは無料で
シオンちゃんはカップもポスターもゲット><b

先日の 雪ミク 動画にすっかりやられたわたくし
このコーデはゲット確定

でもってゲットをいつにするかが問題w
今回は背景は欲しかったし 課金のタイミングに悶絶w

予算を決めて課金していこうと決めた矢先でしたからねー
旬を抑えないと楽しみはずいぶん減ってしまうし 今ですねっ

これからは
特典背景が入れ替わる月末課金にしよう うん

あの いつでもステージ 
アイデアはいいのだけど 
装着するとこの背景とあわせて華やかになるんだけど
そのステージの前に降りてるアバになるのが残念
ってことで買いませんでした ニコタ惜しいぞ!

妖精アイテムで欲しいのもう少しあったけど
フリマをまずがんばります><b

アバター
2015/04/23 20:13
゚+.(◕∀◕)゚+.オォ~、やっぱり、このコーデだよね?!
このブログ、見る前からほぼおソロとゎ(✿ノωノ)キャッ
色違いで桜ミクとかにもできたらよかったのに(*´д`)(´д`*)ネー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.