Nicotto Town


ひつまぶし日記


好きな歌手。

好きな歌手というより好きな歌!


どうしても、どうしても、大好きな歌。
何度聴いても大好きな歌。


天空の城ラピュタの主題歌
「君をのせて」。


いやぁ、いいですね~。
仕事中、いまだに聴いているんです。。。





それにしても・・・・・・・
公開から20年以上も経つんですね~。

アバター
2009/09/09 15:56
う~ん・・トトロとラピュタは順位がつけられんなぁ。
ナウシカもいいよね~。
う~ん、う~ん、う~~~ん。
アバター
2009/09/09 08:21
ジブリ大好きです❤

天空の城ラピュタはトトロの次に名作です(❀◕‿◕)♫♫♬
曲も勿論大好きですよ♪
アバター
2009/09/08 12:15
歌詞をよーく聴いてると・・・

いいんだよね~。
アバター
2009/09/08 11:52
「君をのせて」名曲ですよねー♪
出だしから説得力のある、涙が出そうな曲です^^

中学のときよく歌わされた曲ですが、基本的に歌わされる曲ってなぜか好きになれない。
で、バラード系もキライ、テンポの遅い曲もキライ・・・・・・

でも、この曲だけは・・・・・・負けましたねw
アバター
2009/09/08 08:46
あの地平線~輝くのは~♪ですね^^

中学のときに歌った記憶があり,「ナイフランプかばんに詰め込んで~♪」のところが好きなんです(笑)
アバター
2009/09/08 07:02
私も主題歌好きです。
つか、仕事中に音楽聴けていいな~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.