Nicotto Town


のんちゃん日記


身近な麻薬w


絶対に、ポテチは中毒性あるとおもいますw

久々に食べたら、、、と、、とまらない、、!!




やめられない、とまらない~♪


開けたら最後、you can't stop♪




ぐぅ・・・><

アバター
2009/09/08 23:41
ニンニク、韓国のり、、、
くぅ~~!!聞いてるだけで、ビールが飲みたくなる><!!
ポテチ+アルコールって、中毒度増しそうな組み合わせですねw
アバター
2009/09/08 23:36
ど、同感^^/
しかも、いろんな味かあって、
今日はニンニク!、明日は韓国のり味!みたいな。
ほぼ、毎晩呑んでいるので、中毒かも・・・(ポテチの^^/)
アバター
2009/09/08 23:29
「たまに」だからやっちゃうんですよね~(-_-;)
いつもはさすがに、やりませんけどねw
昨日やっちゃったから、しばらくポテチは封印!!

アバター
2009/09/08 23:19
ええ、その通りだと思います(^_^;)
でも、たまにやっちゃうんですよねぇ・・・。
「たまにだからいいよね」と言い訳しながら(>_<)
アバター
2009/09/08 14:07
だめですよねー><

これ続けてたら、すぐにポニョっちゃいますねw
アバター
2009/09/08 11:30
これはメタボの予感がw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.