Nicotto Town



NGT48


にいがた


ですよ?

にいがきたかし
じゃないですよ?


アイドル応援イベントなら

アイドル限定カラコンやアイシャドウ出せばよかったのに。
それとお揃いがいいー的な?w
ないな、その情熱が今はない…。
でも
アイドルキャラ作った割に、顔がプレーンだなぁ…
髪型と服意識しすぎなんじゃ?

顔も特徴作っちゃえば良かったのに。
リクエストが出たら、少しはアイドルと同じカラーの
目とか口紅とか出すっていうことで
ユーザーのリクエスト聞いちゃう運営。っぽさ演出できたかもしれないのに…
キャラ作りが弱いなぁ…。ネーミングとかシチュエーションとか
毎度ツッコミたくなる何かをひそかにちりばめる…。

いいんだよ?それがニコタテイスト。否定でも非難でもない。
個人的不満です←非難じゃねーのか。

課金しなくて済むワァ~って思って
そういう所がここの居心地のよさですよw

すごくどうでもいいですが
フリマで、課金した人が貰える背景に、使ってない月限定アイテムをつっこんだら
成立してたので
その背景使ってコーデするぞーって思ったとこだったんだけど
5月イベントのC服販売してたから
ペンライトと一緒に買って着てみた。
綺麗な背景を使う必要ねーな。という
さすがC服、なんでこのタイツの色にピンクのスカートなんだと
うすぼんやり感がたまりません、いろんな意味でw

無理矢理でどう見てもしっくりこないコーデですが
とりあえず着用ー




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.