Nicotto Town



マスコミの卑劣さ


日本のマスコミ程、自国に敵工作活動をしている所は無い。
ベネズエラのマスコミが中国より、或いは当時のチャベス政権よりの
放送局をすぐに作った様に、
日本のマスコミも中に敵国工作員を入れている。

そして朝日新聞の捏造歴史は世界に広がり
世界に反日捏造歴史は真実として伝わった。

中国がアフリカでやった事、現在もアフリカでやっている事が
地中海の難民の乗せた船の難破であり、
大量死につながったとしても
中国は其れを素知らぬ顔で平然とアジア、アフリカ会議で
まるで指導者の如く傲慢に振舞っている。
どこの国もスーダンのダルフールがアフリカ中に広がってあちこちで
行われている事を知っているのに中国を責めない。

多くの国がスーダン政府と同じ事をやっているからである。

中国主導で作ると言う「アジアインフラ投資銀行」でも
中国が日本が出資している「アジア開発銀行」の筆頭借主であり、
其れは全ての借主の総金額の25%を占めている事を
日本のマスコミは伝えていない。

選挙前に共産党は其の中国が「アジア開発銀行」に膨大な借金を
返していない事を知らないはずが無いのにルールも不透明な
「アジアインフラ投資銀行」に日本が参加しない事を責め立てた。
其の事をマスコミは日本国民に説明をしなかった。

つまり中国が「アジア開発銀行」に膨大な借金をしていて返してない事を
マスコミは伝えなかったのである。

カンボジアの大虐殺をアメリカのプロバガンダだと報道したマスコミ。
ポルポト派の大虐殺は無かったと伝えた日本のマスコミ。


そしてマスコミはバブルがはじけて其の後に日本国民が此れだけのあいだ
不況に喘いで苦しでいる間も沖縄に膨大な金額の補助金が行っていたのを
伝えていないのである。

米軍基地があるから、日本の防衛に取って重要な拠点だから、
其れだけ負担をかけるからと日本国民は其れを中小企業の
倒産とリストラの嵐、就職氷河期、国立大学を卒業して
其の人達もリストラの対象になるのだという現実の前に
ブラック企業化してしまった会社で体を壊し精神もボロボロになりながらも
仕事があるだけマシと見ていた身内の人達の思いも関係なく
沖縄だけには国は膨大な金額をやり続けた。

国を守ると言う事はそう言う事なんだと私達は思い続けた。

其れが裏切られるとは思ってもいなかった。

やっと辺野古への移設が決まって我慢に我慢を重ねて
お互いに譲歩して日本を守るためにと
アジアの一員としての重要な拠点を作るためにと
我慢をしていた此の十何年はなんだったのだ。

上端じゃない。ふざけるな!

全てを返して欲しい。
沖縄は電気を節約して薄暗い市町村庁舎で頑張った全てを時を
苦しんで人生が変わった人達の全ての時を返して欲しい。
日本全国平等じゃなかった。
沖縄だけが東北の様な震災がなくても復興財源が行き続けたのだ。

沖縄だけが特別な扱いを受けて来ていたのだ。
今更何を言っているのか!

アバター
2015/04/24 07:25

ラム様
今アニメや映画でやっている「寄生獣」は其の話が日本人の間でクチコミで広がって
日本人は何も顔に出さないで在日の人達をみていましたが、
それから少しして作者はどう言う意図なのかは解りませんがあの漫画が載りました。

本当に真剣に闘って日本人は日本を取り戻さなければと何となく思ったものです。


アバター
2015/04/24 01:14
おやすみなさい☆(^。^*)ノ
アバター
2015/04/23 18:02
ラム様
今から30年位前だったでしょうか。
日本に不法移民として入ってきた人達が生活保護で生活して居て働かない人達を寄生虫と影で呼んでいました。
病名は腰痛です。
当時は調べようがなかったですから痛いと言えば腰痛で湿布を月に一度大量に貰って来ていました。
理由は簡単です。屋根の雪降ろしで腰を捻挫した、と言えば腰痛で働けないことになり
大勢の在日朝鮮人の生活保護者がいました。
日本人は普通に屋根の雪下ろしをしていましたよ。
となりの叔父さんは私の目の前で2階の屋根から雪と共に落ちました。
私が知らせて慌てておとな達が慌てて掘り起こしました。
其れでも次の日から働いていましたよ。
足を捻挫したけど、働かなければ食べて行かれないが「叔父さん大丈夫?」の私の質問の答えでした。

其れが同じ近所でも夏は普通に自転車に乗っていますが、
其れでもず~っと腰痛で生活保護でそれこそ子供たちは何時も真新しい服を着せて
日本人家族は近所の年上の子からのお下がりのジャージを着せてました。

其れが選挙に彼らの中から出す計画を立てていると聞いたのです。
何と其の地区に集団で住民票を移すと半年経つと選挙権が得られるので
数箇所借家を借りて大勢の住民票を移して人数が少なくても議員になれる地区を
探して選挙にだすと聞いたのです。
寄生虫が寄生獣になるんだと私達は影で顔を見合わせて言いました。
そして本当に選挙に当選して議員を出しました。

日本人はもっと日本の事を行動を起こして守らないといけないのです。



アバター
2015/04/23 17:38
こんにちは^^
祝福のお水とステキを持ってきましたよ。
今日も元気でね~☆(^。^*)ノ

お天道様はちゃんと見ておられる。
戦後めちゃめちゃに穢されてきた日本人の魂が本来の姿に目覚める時、その時が今。
必ずお天道様の助けで日本は本来の姿に建てなおされるとぼくは信じている。
その時日本に寄生し食い物にしてきた者たちは消え去るだろう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.