Nicotto Town



気分はアイドル1 ♪

画像

紅白のアイドルフェスのイベントが始まりましたね^^


どちらが勝つか毎週楽しみです♥

サボテン楽団をバッグに

気分はアイドルで~す(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2015/04/23 21:55
ナンシーさん♪
サボテン楽団も久し振りの出番に張り切っていますよ♪
ワンドリンク付きでワンコイン^^
ゆっくり楽しんでくださいね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/04/23 20:20
サボテン楽団が大勢いて楽しそうです☆
お客さんもドリンク付きで嬉しそうです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2015/04/23 16:28
遅れてきた猫☆さん♪
第三週まで私も着替えて、気分だけアイドルになろうかな~(✿◕‿◡)♬ 
毎週楽しみですね♪
アバター
2015/04/23 16:26
ヤツフサさん♪
私が歌ったらすべて女性コーラス系になってしまうので
つまらないでしょうね@@;
アバター
2015/04/23 00:23
楽器もたくさんでサボテン楽団も
にぎやかで楽しそうですね!アイドルコーデもカッコいいですね^^
イベントは第3週まで登場キャラも楽しみですね☆
アバター
2015/04/22 23:45
どんな歌うたっているのでしょう!? Σ(゚Д゚)

見た感じテクノ系か、デスメタルみたいな感じです (´ω`)

初音ミクだったりしてw
アバター
2015/04/22 20:58
ユリエさん♪
久し振りにサボテン楽団さんたちも張り切って
演奏していますよ♪
ビター君も楽しいようでよかったです(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/04/22 20:52
こんばんは。
素敵な楽団が後ろに控えていますね。
サボテンさんたちがこんなにたくさん集まっているとはすごいですね。
ビター君も今日は少し楽しそうに見えますね。
けめこさんの歌をきいてみたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.