Nicotto Town


コスプレ教室日記


にゃんと~


こんばんわ~ヽ( ´ー`)ノ

ガチャでよ~~~~やく目玉出ました!
うさちゃんTシャツです~わ~い☆

しかし~・・・
うさちゃんTシャツが出た!と喜んだ矢先
れんちゃんでうさちゃんTシャツ2枚目でちったΣ('◇'*§エェッ!?

きっと、うさちゃん出番が来るのずっと待ってて
2枚詰まってたんにゃ~きっと☆

今日は、デニムちゃんとりんご飴持ってるです~ヾ(*'ω')ノ
まったりりんご飴食べながら、お月見にゃの~♪

よっし~、今日からまたバイト!頑張ってきます(`・ω・´)ゞ

アバター
2009/09/08 23:32
ヨッチャンさん

ウサギTシャツでましたん~ヾ('ω'*)ノ

いっぱいあるですかぁ~Σ('-'っ)っ

重ね着したらそ~とうあちそうにゃのw
アバター
2009/09/08 23:31
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
連続で出ちゃってビックリでしたんw

ありがとにゃ~ん(*´∀`*)
バイトいってきま~しゅ☆
アバター
2009/09/08 18:31
ウサギTシャツ出たかww
それ結構出るよf(^^;
オイラ何枚重ね着出来るだろ~??

今日のバイトは楽だったw
アバター
2009/09/08 09:09
くははwww
うんうん^^出る時は。。。そんなもんだにゃwww
結構立て続けに出たりしゅるwww

うさちゃんTシャツかわいいよにゃww
バイト行ってらっちゃい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.