Nicotto Town



久々に釣りしてみました^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+3

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
28.08cm
ニコラカンス
4
296.31cm
2015/04/21 22:33

釣りのイベントが始まったようなので

久々に遊んでみました~♪

ちょっと時間取れなかったので

今夜は5分だけ~♪アイテムもらえるみたいなので

明日も頑張ろうっと。



昨夜は風が強く吹いていて

ちょっと寝不足気味です。今日はゆっくり寝られるかな?

みんなのところは大丈夫でしたか?

アバター
2015/04/22 23:07
モク~違うの、釣りの時間が5分だけ釣りをしてみたの。
この釣りのゲームは自分の好きな時間だけ遊べるんだよぉ~♪
アイテムはあとで貰えるの~♪
うんうん、面白いからモクも時間あったらやってみてね。
アバター
2015/04/22 23:06
ぴぽぽちゃん~ちょこっと釣りできたんだね。
いつも忙しいぴぽぽちゃん、時間大丈夫かな?
ありがとう^^昨夜はぐっすり寝られて良かったです~♪
はぁ~い、今日も頑張って来ました。
ぴぽぽちゃんもお疲れさまでした。
アバター
2015/04/22 23:04
うさよちゃん~そうなのよ、釣りをすればあとでアイテムもらえるみたいなので
時間できたら釣りしてみてね。今忙しいんだから無理しないでね。
キティちゃん、可愛いよね。昔買ったものなのよぉ~♪
ありがとう^^昨夜ぐっすりよく眠れました~^^
今朝起きたらスッキリしていて良かったです。
アバター
2015/04/22 23:01
デヴォたん~そうそう、単純明快だからいいよね~♪
アハハ、大丈夫で良かったよぉww
アバター
2015/04/22 20:04
5分でアイテムを貰えたの?

σ(^∀^モ)もあとでやってみようかな?^^

5分で5匹ならOKだね~^^
アバター
2015/04/22 05:57
私も、ちょこっと釣りしたよ~♪
今日も、お仕事終わって、家事片付いたら、やってみようっと
昨夜は、眠れたかな?
しっかり朝ごはん食べて、今日も。がんばろうね♪
アバター
2015/04/22 00:22
うわぁ~@@!!釣ればいいだけなのぉ@@?
それっていいなぁ~(*^。^*)♪
釣りもしたいよー(^_^;)。。
ろまんちゃん、そのキティちゃんとっても可愛いよ(*^。^*)❤
強風や雷とか・・って恐いよね。。(*_*;今夜は良く眠れますように(*^_^*)☆
おやすみなさい(^_^)/
アバター
2015/04/21 23:20
こういう単純明快なイベントはいいよね^^
ただ釣ればいいだけだし^^

こっちは高層ビルが3~4つ飛ばされたくらいで全然大丈夫だったよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.