Nicotto Town


もぐもぐ日記


店員

ファミマのバカ店員に不愉快な思いをした
店を出てからもしばらくカッカしてて「落ち着け落ち着け」と思ってるうちに
わたし自身普段コンビニでジャンプ立ち読みだけして帰るようなやつだから
コンビニ店員に怒る資格あんまりないなーって思い至って怒りがおさまった!
イエイ

アバター
2015/04/23 22:17
>かねちの
!!!!
わたしたまにトイレにうんことか残ってるの見るんだけど
あれは誰かが店員に嫌がらせするためにやってた!!??

>まさるさん
無理よねー

>ぱふちゃん
遺恨は残るけどねー

>みえこちゃん
いえい

>きゅーちゃん
近所で二度と行かないってわけにいかないのがまたなんともかんとも

>あきずくちゃん
市内にはF,7,L,Kがあるよ

>ちょこちゃん
気にしないようにしたい

>げれげれさん
あんまり怒って土下座させたらこっちが逮捕されちゃうよねー

>せんとらるさん
おう

>ふーどさん
ブリーチだけなんだー
アバター
2015/04/23 20:37
時々コンビニでブリーチをチラ見してます
アバター
2015/04/22 21:18
ジャンプ立ち読みしてるんだ!
アバター
2015/04/22 09:56
どんな店員だったのかな・・・
むかつくやつはクレーム入れたくなりますw
アバター
2015/04/21 23:40
こーゆう店員いるなぁ
アバター
2015/04/21 23:24
ファミマ近くになさすぎて1年に1回入ればいいほう
アバター
2015/04/21 21:31
いるいる、不快な言動の店員
アバター
2015/04/21 20:50
^^;
アバター
2015/04/21 20:43
怒るのも疲れるからね~。おさまってよかった。
アバター
2015/04/21 20:34
どう言う我慢の仕方をしたのかな?

私には無理かも。
アバター
2015/04/21 20:25
トイレで用を足したら流さないで出る!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.