Nicotto Town



難民は受け入れてくれた国に対して何をした!


難民は受け入れてくれた国に対して何をした!
フランスで難民は何をした。
子供手当で働かないで生活をして
其の子供たちを学校へ通わせるのを拒否して
その子供たちは受けれてくれた国に対して何をした!
誰がその子供達、親たちの生活費を出していたんだ。
住む場所を与えて貰って食べるだけのお金を貰って
其れだけしてもらった受け入れ先の国に対して何をしたんだ!

不法入国者の在日朝鮮人、在日韓国人は生活保護で暮らして
其の金は誰が出したのだ。
日本国民だろう。其の日本に対して何をしたのだ!
右翼の街宣車で迷惑をかけて、
反日左翼で日本を否定し、
強盗殺人等の凶悪な犯罪を繰り返した。
これだけ迷惑を日本にかけていながら弱者と
自分の事を言う。
笑わせるな!強盗殺人をする弱者が肯定されるのなら
世界中の刑務所が否定されるだろう。

何が日本が「難民申請が厳しい」だ!?
よく言えた物だ。
これだけ悪行の限りを不法入国者がするのなら
どこの国も拒否するのは当然だろう。

自分達の悪の前例を作って見せたのだ。
彼らがいる限り日本は不法移民がどんな行動をとるのかを
嫌と言うほど味あわされた。

そんな奴らを増やそうとする国がどこにいる。

自分達がやってきたこと、そして自分達が今やっている事を
鑑みると日本が難民申請に厳しいとしても
しょうが無いと思うだろう。

違うと言えないだろう。
これだけ日本に迷惑をかけている自分達がいるのだから。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.