Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


手抜きで、気楽に。


昨日のブログにいっぱいコメントをいただいて、
とてもうれしかった。ありがとうございました。

ニコッと、ちょっとのめりこみすぎてたみたいなんだけど、
けっこうみんな同じような感じなのね。
楽しいから無理ないか。


今日はパソコンの隣の机で作業しながら、
スロットとかビー玉とか、コイン集めのゲーム、ずっとやってました。
ニコッとに集中してたわけじゃないから…これならいいよね。
コインも多少たまったし。

どのお洋服、買おうかなー♪
どの家具、増やそうかなー♪

ショップを見てまわって悩んで悩んで……
結局ニコッとにたっぷり時間をかけしまった。
あららー、やっぱりニコッと三昧。ダメじゃん、私。

手抜きで気楽に。
↑モットーにしようと思います。

アバター
2009/09/09 00:20
>ベビさん

ついついやっちゃう……
ホントにそうですねー。

無駄に我慢せず、テキトーに自粛しつつ、楽しみます♪
もちろん、ベビさんとこにも、ちょこちょこ伺わせていただきますねー♪
アバター
2009/09/09 00:18
>あびりるさん

「手抜きで気楽に」
リアルもそうなんですか?
うふふー、実は私もです♪
アバター
2009/09/09 00:18
>まてぃさん

そうですよね。
自分にできる範囲のことしか、できないんですよね。

ビー玉、放置プレイで楽しんでます。
ときどき、手をだしてしまうんだけど……、
放置のわりに稼げてグッドです♪
アバター
2009/09/09 00:16
>かみやんさん

「ちなみに自粛とかすると逆にストレスたまりますよ~~~。。」

……そうかな、そうかもしれません。
ストレスためない程度に、手を抜きたいものです。
アバター
2009/09/09 00:14
>グラさん

コメント、ありがとうございます。

ほどほどに、つらくならない程度に楽しみたいものです。
加減が、自分でむずかしいあたり、情けないですが。
アバター
2009/09/09 00:13
>京介さん

ながら…って、いいと思いますー。
ってか、私も、ながら、ばっかり。
時間の節約ですものね。
アバター
2009/09/08 13:47
(⌒^⌒)bうふっ

気にするまいと思っても ついついやっちゃうよね^^;

でもでも・・・時々でいいからベビホームに訪問してね(*^-^)ニコ♪
私って寂しがり屋さんなんだぁ・・・(✿◔‿◔)エヘヘ~
アバター
2009/09/08 10:47
手抜きで気楽に。
まったく同感です。 私はリアルもそんな感じです(ぁ
アバター
2009/09/08 08:07
のんびり楽しみましょう(´∀`)
人間、できる範囲でしかできませんから(´∀`)
アバター
2009/09/08 06:13
おはようでやんす。。。
自分も一時期ニコ中毒でずっとINしてましたが、昼の仕事始めてからINできなくなったら少しニコ熱が冷めましたwww

自分のモットーは「エロ優しい」ですww

ちなみに自粛とかすると逆にストレスたまりますよ~~~。。
アバター
2009/09/08 06:08
おはようございます。
そうそう!
手抜きで気軽に!
アバター
2009/09/08 01:24
ながら勉強で、スロットやってました。
4回目は見てないとなりませんね。
昼は真面目にべんきょうしてるので、
ニコットはちょっとのぞいてはログアウト
するのくりかえしてます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.