Nicotto Town



特別養護老人ホーム

今努めている調理場の名前です

要介護幾つだとかは知りませんが
70名の食事を作っています

70人しかいないのに 禁食50種類
生命に係るものからから 趣向によるものまで
それを把握するまで2週間の歳月を費やしてきました

今月に入って一滴もアルコールを飲んでいないのだよね
それだけ必死に働いてきました

ようやく 皆も落ち着いてきて
来週あたり休めそうな気がします

最近、白髪が一気に増えたと皆に言われております

アバター
2015/05/06 22:32
飲まない方がひろさんの 体にもいいんですよ  気を付けてね―
アバター
2015/04/21 03:56
好きなアルコールを飲まないほど、頑張ってるんだ!
えらいよ~
このまま断酒だね。
アバター
2015/04/20 23:28
うぅ…めっちゃ大変そうだね(>_<)
大好きなお酒も飲まずに〜ガンバってたんだね〜ひろさんステキですょ〜(*^^*)b
でも…あまりムリしちゃ〜ダメだょ。
早く〜大好きなビールが飲めると(≧▽≦)bイイネ!!
アバター
2015/04/20 21:32
特養ホーム…
以前、今とは別の仕事をしていた頃
複数の施設に仕事で出入りしていました。
これまた大変そうな職場ですね。

一杯呑める日は近いのでしょうか。
無理なさらずにどうぞ^^
アバター
2015/04/20 20:08
食べてはいけないものを決して口にしないようにする努力は
ハンパないですね;;
ご苦労様です。
白髪は努力の証ですね^^

美味しいビールがたくさん飲めるようになりますように^^
アバター
2015/04/20 19:31
大好きなアルコールも飲まないで・・・
必死にお仕事してたんですね

早く慣れて、お休みもとって、自分の体も大事にしてね
これからも応援してますよ〜
p(*^-^*)q がんばっ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.