Nicotto Town


☆梅雨待ち♪☆


☆ムーンヲーカー同盟☆


コンバンニャー☆(^∀^)nニャー♪


 この間タウンをウロウロしてたら、なんとムーンウォークをしてる人がいたんです!!

ちょうどずっと「ムーンヲーク出来たらイイのになぁ〜・・・」って思ってた所だったから、あまりのタイムリーさにビックリしちゃいました☆w川・o・川wワーオ


出来るんか〜い!?って慌ててその人を呼び止めてやり方を聞いて、一生懸命練習してたら、これまたそれを見てた人達に大ウケッ♪

その様子をニコケバブの上から見てた"井上みゃあ"さんの「月に行ってやってみたい♪」って言う天才的すぎる一言で「それだ====3!!ピコ━━━(゚∀゚)━━━ン♪」って感じでした☆


”今度月に行ける”って言うのがすっごい楽しみだったし、"月でムーンウォークをする!"なんて、こんなにイカした行動が他にあるでしょうか!?


 ・・・きっと我らが偉大なるマイケル・ジャクソンセンパイの宇宙的な遺志が、こうやって運命のムーンヲーカーズを引き合わせたんですね・・・・゚・ハウッ(ノД`)・゚・


って感じで、「こんど、月に行ったらみんなでムーンウォークをしよ〜♪」って密かに計画してるので、みなさんもよかったら一緒にロンドン公演の代わりに”月公演”やりましょうね〜♪( ´ー`)☆ノ +..。゚*:...


(ノ´▽`)ノポォーゥッ!



※ちなみに今回のコーデは、この間のをちょっと変えて"ルンルンピクニック"な感じにしました♪(もちろん相変わらずお忍びスタイルですっ!)ピーコさん、ファッションチェックお願いしますm(_ _)m※

=けろ=

アバター
2009/09/08 00:37
「こんなにステキに着こなししている人ってあまりいないんじゃない?」
とピーコさんが言ってました

友達にも教えちゃってますよ
月に行ってマイケルに見てもらうですよ
きっとお空の上で⇒宇宙で?見ていると思うです
ムーンヲーカーズ同盟いいっすよ~♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.