Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/春に聴きたい音楽


にゃんは音楽が好きにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはロックを聴いてるにゃん!

カッコ良いからにゃん!

ノリも良いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


音楽に季節は関係にゃ~にゃん!

いい音楽はいつ聴いても良いにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2015/04/21 05:24
まだ雨が降っていりにゃん・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/04/21 01:02
ろけんろーる♪
にゃん♪
アバター
2015/04/20 23:25
いい音楽は 季節を問わない^^
好きな曲はいつだって聴きたいですものねw
アバター
2015/04/20 21:25
明日ポールのコンサート楽しんで来ます(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/04/20 19:21
夕食は日南鶏&エノキの
ホイル蒸しにゃん!
にゃきゃにゃか美味しかったにゃん♡

外はにゃんだか春の嵐の気配にゃん! 
にゃんは天気が荒れる前に寝る事にするにゃん! 
Z~ Z~~
アバター
2015/04/20 17:30
良い曲はいつでも聴いちゃいますよね♪
うちのにゃんはオーケストラが好きです( *´艸`)
アバター
2015/04/20 17:05
こんばんわ

うんうん!好きな音楽はいつ聞いても心ウキウキしますよね^0^

夜中の大雨は、昼には上がって晴れました^0^
今週もよろしくお願いします^0^
アバター
2015/04/20 14:29
ロックが好きなんや?
ノリノリだね~www

あたしは、お酒の方で(笑)
ロックがすきだよ~~~~~~~~www

アバター
2015/04/20 14:14
ノリノリのとろビンチョウマグロか!
乗りすぎて疲れないようにね。
アバター
2015/04/20 14:00
雨の日は寝み〜にゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/04/20 12:43
ねこ社長さん、こちらでは初めましてにゃん♪

ロックでもバラード調の曲がありますしね~^^
心躍るって意味では、ロックンロール、いいですねえ♪
アバター
2015/04/20 12:43
おっしゃる通りですね。
音楽に季節は関係ないですよね。
今、気づきました。
アバター
2015/04/20 12:40
ロックを聴くとはハードですね♪
ちゃんと喉がかわいたら飲める様に
飲み物お首にぶらさげてるなんてさすがニャン様☆
アバター
2015/04/20 09:42
おおおおー
ねこさんはロックを聞かれるのですね。
かっこいいです(●´⌓`●)
アバター
2015/04/20 09:22
好きな音楽は

季節問わず聴くにゃんね♪


┏━━┓ _♪
【(´・ω・)】|■| ♪
 (|   |っ|◎|
  しーJ   ̄

今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
(✿╹◡╹)ノ゚+.゚have a good day♪
アバター
2015/04/20 08:57
ゆっくり休まれてください><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.