Nicotto Town



春に聴きたい音楽


音楽は何でも聴くの大好きなので

何でもいいからいつも聴いていたいです~♪

今ふと思いついたのは

森山直太朗の「さくら」が今の時期聴きたいかなぁ

さくらぁ~~♪さくら~~♪w

アバター
2015/04/20 22:47
モク~あっそういえば、春一番もいい歌だよね~♪
わぁ~裏方さんのお仕事やったんですね。凄い。
いいなぁ~生で聴けたんですねぇ~^^
アバター
2015/04/20 22:45
ぴぽぽちゃん~わぁ~ピアノでコード弾いて歌ったんですね~♪
素敵~しんみりとしちゃうよね。
ぴぽぽちゃんは感受性が豊なんだよね。いいことだよぉ
はい、今週もお互い頑張っていこうね。
アバター
2015/04/20 22:43
うさよちゃん~こんばんは^^
はい、家事頑張って休養もできて良かったです~ありがとう~♪
クリス・ハートさん声素敵だもんね。コンサートで生で聴けて良かったよね。
今うさよちゃんはいろいろ忙しいですね~体調には気を付けて頑張ってね。
こちらこそ、いつもありがとうね~♪
アバター
2015/04/20 20:17
そうだね~さくら -独唱- が一番シックリするね^^

それまでは春一番が定番だったけど、入れ替わった感じ^^

去年、お母さんがNHKのど自慢のゲストで来て、初めてリアルで拝見できたよ^^

裏方の役得だったw^^
アバター
2015/04/20 05:28
いい歌だよね~♪
先日一人で、おうちにいるとき、ピアノでコード弾いて
歌っていたら、泣けました・・・
ほんと、涙もろいからぁ、こまっちゃうね
今週も、がんばっていこうね(#^.^#)
アバター
2015/04/19 23:58
ろまんちゃん、こんばんは(*^_^*)
週末、家事と休養✿・・・充実して良い週末だったんですね♪良かったです(*^_^*)✿
さくら・・私も大好き~(*^。^*)❤ゆっくり。じっくり聴きたいなぁ~♪
先月コンサートに行ったとき、クリス・ハートさんが、「糸」を歌ったんですが、すごくしびれる歌声で、何度も思い出すの@@❤
また聴きたいです~(*^_^*)♪
ちょっとこれからしばらくの間、今頑張ってるお勉強や宿題に追われそうなんだけど、頑張ってみるね(*^_^*)
いつも優しい言葉かけてくれてほんとにありがとうございます❤
今日もとっても嬉しかったです~(#^.^#)♪
アバター
2015/04/19 23:27
デヴォたん~アハハ、そうきたかぁ~~wwいい曲だよね~♪
アバター
2015/04/19 23:17
さくらぁ~~♪さくら~~♪加茂さくらぁ~~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.