Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


直せばまだまだ使えるんです

 園芸用の移植ベラ(移植ゴテ とも言うようです)の柄が折れたまま使っていました。
買い換えようともお見ましたが、修理しちゃいました。

ρ( ̄∇ ̄o) この道具でお手入れした花達
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2015/04/post-9c6a.html

アバター
2015/04/21 20:38
キョンキョンさん、ありがと^^

バラも少し増やしたので楽しみです。
花が咲いたらブログに載せますから是非ご覧ください。
アバター
2015/04/21 00:44
今年も日頃のお手入れの甲斐が^^色とりどりの花が楽しめますね!
そして薔薇ももう少しです~
アバター
2015/04/20 23:17
すごいw
写真拝見しましたが、持ち手のカーブが手になじむと結構握りやすいかも!
なんて思ってしまいました。道具は長く使いたいですよねー。
アバター
2015/04/20 19:57
りょう。さん、ありがと^^

物は大事に使いたいものですね。
アバター
2015/04/20 17:11
す・・・すごい!

エコですね~!
アバター
2015/04/19 21:27
みかん♫♪さん、ありがと^^

買い換えようとお見ましたが⇒思いましたが
キーの押し間違えが多い今日この頃です><
アバター
2015/04/19 21:17
あw やっぱり(*^-^*)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.