Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


今週の記録♪

 
今日初めて、遊んだ記録に自分のランキングが出るということに気づいたよ^^;

   
  ワカサギ 33位
  ニジマス 37位
  ドジョウ  54位
  アカメ   60位


明日の発表までランキング圏内に残れるかな~
微妙・・・だよね・・・

アバター
2009/09/08 10:16
気づくの遅いです、ハイジさん^^;

4匹もランクインなんてすご~~い☆

でもね・・・アカメは うちのといい勝負でっせ( ̄ー ̄)ニヤリッ

さぁ Jへ行かなくちゃっ^^
アバター
2009/09/08 09:25
お~~、すごい成績ですねぇ!!
私は1度だけ、ランクインして、100コイン貰いました~~♪ 嬉しいですよね(#^.^#)
アバター
2009/09/08 02:13
あ、すごいですね!
ドジョウは50台前半だし、アカメはそう数でないから大丈夫じゃないですか?(´∀`)
ワカサギとニジマスが粘れれば、600コインですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.