Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


倒れた☆

タイトル通り、今日朝倒れちゃった☆
貧血☆
意識飛んじゃった☆


すぐそばに親が居なかったら危なかったよ(´☉ω☉`)
台所で狭くて打ち所悪くて…ってなるところだった(´☉ω☉`)

私としては、「あ、眩暈してる視界が黒い」→気づいたらリビングに寝かせられてる

っていう謎状態だったけどw

意識飛ぶってあのあれ

「瞬きくらいの時間しかたってないと思ったら、気づいたら数時間寝てた」

みたいなタイムスリップ感ある。

親が居るっていう、安全な状態で人生初貧血→気絶を味わった私はラッキーガール♪
これからは一人で貧血起こしても対策分かるから安心だね!!



そもそも貧血起こすのが悪いんだけどね!!!!!!!!!!

アバター
2015/04/19 17:18
osakanaさん>

よくそれお風呂でやっちゃいます(´☉ω☉`)
危ないですよね。

(゜Д゜)プルーン…イチジク…
↓でひたすら「ニラレバ」しかいってなかった私を殴りたいです。
やだ、プルーンとかイチジクのほうが女子力ありそうじゃないですかorz
アバター
2015/04/19 17:17
むと君>
同じ体験したことあるの!??!?!
君か弱い系男子!?

超びっくりだよ^p^本当だよ^p^

ニラレバだね。オーケーにられば!
アバター
2015/04/19 17:16
ゲレゲレさん>
今はもうピンピンです!
ありがとうございます(*´▽`*)

私は鉄材もらはないですね…。ニラレバ。
まぁ、病院行っても何してもらえるってないと思うんで、ニラレバです。そうニラレバ

ニラレバ…。
アバター
2015/04/19 17:14
にょったん>
私ハマダ死ナナイ
血が足りないとなるんだよ((
女子にありがちな物だから経験しておくべき(マテ

それただのアホやんwwwwww温泉やプールでは走ってはいけません!って習ったでしょう。
眠気で倒れたことはないな・・・。
素っ裸で救急車wwwwwwwwww大丈夫、バスタオルは巻いてくれるよ!(違

数年昏睡とかどこのアニメですか!!
それよか浦島太郎的タイムスリップ感出してほしい。そこまでいくなら(
アバター
2015/04/19 17:11
りこさん>
私も『貧血で倒れるっていうけどか弱すぎwwww』とか思ってたけどまじで経験すると笑えないくらいに怖かったwww

悪い方向に食事制限すればいいんじゃないかな!(良い子はやめましょう
アバター
2015/04/19 15:20
しゃがんだ姿勢から急に立つと、クラクラ~っときたりはしますけど・・・・危ないですからね~
鉄分補給には、プルーンやイチジクなんかも食べやすくて良いですよ。
アバター
2015/04/19 11:41
あるある僕も同じ体験したことある
あれ超びっくりだよね\(^ω^)/

鉄分豊富な食べ物たくさん食べないとだね
アバター
2015/04/19 11:10
大丈夫です・・・?
自分も貧血気味でよく病院で鉄剤もらうけど、あのクラってする感覚いやですよね
まだ倒れた事はないけど
一度病院にいったほうがいいかもですね
まずは血中の鉄を増やさないと(´・ω・`)
アバター
2015/04/19 08:21
ゆいにゃん死なないでええええええええ
貧血ってどうしたらなるん・・・
貧血も気絶も経験したことない(´・ω・`)一度軽いの経験してみたい((殴
気絶まで行かなかったけど温泉ではしゃいで走って滑って頭打ったり
眠すぎて倒れたことはあるけどwwwww
温泉で倒れたりしたら危ないのもあるけど素っ裸で救急車とか・・・嫌だ・・・
意識飛んでる間に結構な時間立ってたりしたらって考えると怖いよね_(:3」∠)_
自分では一瞬だったのに実はもう数年昏睡状態だった、とか・・・((((;゚Д゚))))
アバター
2015/04/18 23:05


こんばんは、此方の記事に失礼します(:3_ヽ)_

企画参加有難う御座います…!
結果を見た後に外すことに関しては全く問題ないです^^
わざわざコメントして貰えて嬉しいです(;O;)
お気に入りが減る増えるにこだわらない派なので
お気になさらず!笑
アバター
2015/04/18 22:56
体の強い私は貧血起こすとかどんな乙女だよ、と思ってしまうwww
か弱くなりたい切実に・・・
アバター
2015/04/18 22:23
涼羽さん>
ウワォ!!

それは・・・低血糖かなぁ???
あれですね、私含めて普通の人は「走り終えて疲れて動けない」と思っちゃうんじゃないですか炎;;
苦しくて原因も分からなくて対処できないのに、誰も助けてくれないってすごい怖いですよね。不安感はんぱないです
アバター
2015/04/18 22:09

  参加感謝です^^

  ご指摘ありがとうございます!全然気が付きませんでした汗
アバター
2015/04/18 22:08
OHヮ(゚д゚)ォ!

私は何故が腹部鈍い激痛があって、マラソンしてる途中でぶっ倒れそうになったことあります。
その時何故か、テレビの砂嵐みたいなのと黒いもやっとしたもので視界が狭くなりました。
結局ゴールしたんですけどしばらく動けなくて声も出なかったんですが、誰も心配して来なかったので辛かったです。
アバター
2015/04/18 21:54
そうじゅんさん>
有難うございます(*´▽`*)

明日からニラレバを定期的にとろうかと思ってます。
そう、ニラレバしかレバーを使った料理レパートリー(といえない)が無いんです私(
アバター
2015/04/18 21:53
レバーが効くみたいですよ。お大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.