Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ハニートースト

画像

・・・というと
なぜか、パセラを
思い出します・・・^^;

パセラでカラオケしたことは
ないです^^;

あそこのシステムだと
ランバトとかできないので・・・^^;

アバター
2015/04/19 23:58
ハルさん
私もパセラに行かないから
ハニートースト食べたことないです^^;

多分、カラオケオフでも使わないでしょう・・・^^;
あそこのシステムは採点ランキング、
使えないので・・・
アバター
2015/04/19 23:56
美枝子さん
パセラのハニートーストは
結構有名ですが、
なじみがないですよね^^;
アバター
2015/04/19 23:55
おのさん
パセラなんて、
東京近辺以外だと
わからなくても無理ないですね・・・^^;
アバター
2015/04/19 23:53
みのちんさん
パセラは東京、神奈川、千葉と
大阪にあるようです・・・^^;
もちろん私の居住地にもありません^^;
アバター
2015/04/19 23:52
アリシアさん
ハニートーストに使うパン、
食パン一袋分の量ありますね^^;
アバター
2015/04/19 23:50
くりんさん
私も入ったことはないです^^;
ハニートーストの見本は
外から見えるところにありますね^^
アバター
2015/04/19 23:49
霧姫:美月知華✨さん
確かに美味しそうですね^^
アバター
2015/04/19 23:48
zoko*さん
パセラはカラオケのお店ですね。
秋葉原とかにあります。
そこのハニートーストは
結構有名ですよ^^
アバター
2015/04/19 20:48
確かにパセラといったらハニートーストですね。
コラボ店しか行った事ないから自分が食べたことはないんですが^^;
アバター
2015/04/19 20:21
パセラ?
ハニートーストが美味しいんですか?
アバター
2015/04/19 08:06
パセラ、わかりません^^;
ハニートーストとの関係も^^;;
アバター
2015/04/19 07:42
家の方にはパセラ無いっす^^;
アバター
2015/04/19 07:06
ハニートースト大き過ぎぃ~紅茶と一緒とよく合うよねぇ~
アバター
2015/04/19 04:48
パセラ、ありますねwww ヾ(⌒▽⌒ )ノ
私は入ったことはないのですが、秋葉原にもありますよねwww

あそこのハニートーストはおいしそうです♪ (´¬`*)うまそ〜
アバター
2015/04/18 22:35
今晩は。ハニートーストおいしそうに出来てますねー。
アバター
2015/04/18 22:16
パセラってお店の名前??
 田舎に住んでるんで…知らないの~(◞‸◟ㆀ)
そこのハニートーストが美味しいのかな???((o(^ー^ )o))



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.