Nicotto Town



春に聴きたい


基本的に年がら年中好きな曲だけ聴いてるので、あんまり季節感はないけども。


フリッパーズギターとか、軽い感じが春に良いかも。
最近バラエティのワンコーナーのBGMとかでよく使われてるし。
よく聞くと歌詞がひねくれてすっ飛んでるけども。
Joyrideとか偶然のナイフ・エッジ・カレスとか好きでしたな。

EurythmicsのThere Must Be An Angelも春によさげ。
イントロを聞くと「ああ、この曲ね! でもこの先知らない!」と言われることが多い曲w
化粧品とかコーヒーのCMとかで使われてた気がする。

それにしても、どっちもかなり古い曲なのであった。
最近の曲はあんまり意識して聞いてないなあ…。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.