Nicotto Town


エネルギーフルパワー


ロボット描きました その2

るろ剣とか千本桜とか大正時代ってサブカル的なニーズありますよね。
1) http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4834435

アバター
2015/09/28 22:22
了解です^^
検索してみますね・・・!
アバター
2015/09/28 20:11
こちらに失礼します!
さきほどは有難う御座いました♪
また絡みましょう!!
アバター
2015/05/09 19:04
訪問有難う御座います~
ロボットのイラストとてもお上手です~!\(´∀`ノ
アバター
2015/04/19 21:35
すごい、本格的だねwww

私も見習って、ロボットかいてみようかな....また、ロボットの絵期待してます!!
アバター
2015/04/18 23:47
さっきうまいとは聞いたけどすごく上手ですね!

友申ありがとうございました宜しく…!
後、先程の放置ごめんなさいm(_ _)m
アバター
2015/04/18 22:15
広場から~~

めっちゃうまいなあ!! あかん・・・画力でまけた・・・美術部なのに・・・

どうやってかいてるんっすか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.