Nicotto Town



世界は混沌としていく。


日本の反日糞左翼マスコミは国際社会の真実を報道しない。

アメリカが積極的に中国のアジアインフラ投資銀行を潰さないのはアメリカが金を吸い取る国は日本、ドイツ、中国だからなのだろう。

アメリカは堂々とシェールガスはドイツ、カナダを対象に
商売すると言う。

要するにアメリカの狙いは底辺の新興国のインフラ整備の落札には入る気は無い。

様はそうやって設けた中国から金を巻き上げると言う事。

豚は太らせてから食おうと言う政策。

其の中に日本も入っている。

日本のマスコミが隠してもG7でもG20でも中国批判が相次いだ。
中国を警戒して行動する防衛案も採択された。

日本は所謂第3国以外のアジアの国々と合同軍事訓練をする。
勿論アメリカも「コブラ・ゴールド」も含めてアジアとの軍事的繋がりを強化して行くだろう。

それとは全く別物としてアジアの経済的ツナガリがある。

日本の技術が如何に高度でも値段的には中国が提示する
格安な額には世界のどの国も落札価格にはかなわないだろう。

だが、メキシコが中国高速鉄道を入れるのを白紙撤回して来た。
例の賄賂漬けの落札が議会で問題になったのだ。
中国は制裁金をメキシコの要求しているが、
其の内様にかんして細かい精査をすると更にとんでも無い現政権との賄賂の実態が明るみになるかもしれない。
つまり中国独特の接待落札の証明を世界に晒すことになるかも。

だが、其の賄賂接待をしなくても落札額は格段に違う。
中国だけが悪いのではなく賄賂接待を中国ならと要求する
開発途上国相手の実態もあるのだろうと思う。

まだ未発達な国際的ルールの順守など考えた事もない国々相手に日本の生善説など通用するわけがないし、
其の国の未成熟な民主化を逆手にとってのアフリカでのやり方が
中国のやったアフリカのあの状態なのだ。

其れを知っているからこそ、アメリカの商売相手は所謂先進国と
呼ばれている国であり、発展途上国にパクリ品を安く売って
儲けた中国なのだろう。

アメリカは既に2020年には色々な面で輸出大国になると
試算している。

日本も老朽化した日本国内のインフラ整備とオリンピックで
否応なしに内需へと向かざる得ない。

現在の所、軍事以外は中国と韓国はほったらかしが良いだろう。

アメリカ内部の余計な奴が韓国を取り込もうとしているが
私から見れば愚かな事だと思う。

あの経済状態の韓国を取り込めるお人好しは中国で良いと思う。

軍事的にも中国が其の気になれば直ぐ終わる国である。

あれだけ深く中国工作員が入り込んでいる国などと
関わりたくもない。

韓国は捨て時だと思うけどね。

で、アジア開発銀行は今年の借りての25%も占めている中国への借金はどうするのだろう?

ドイツもイギリスも日本が入ってお金を出してくれると言うのを
期待しての行動なのは解り切っている。

中国も未練タラタラである。

日本のマスコミはG20で中国はアジアインフラ投資銀行の重要性を印象付けた様に書いているが、
他の国際ニュースでは出てきもしない。
寧ろ軍事的脅威の方のアジア諸国の中国への警戒の方が
大きく扱われている。

そしてG7ではアジアインフラ投資銀行には国際的ルールを順守をさせるように持って行こうと相談されたとなっている。

アジアに関しての国際金融期間は別にアジア開発銀行だけでない。
まず世界規模では

  • 世界銀行
  • アフリカ開発銀行 (AfDB)
  • アジア開発銀行 (ADB)
  • 欧州復興開発銀行 (EBRD)
  • 米州開発銀行グループ (IADB)

  • 次に

  • 欧州委員会 (EC)
  • 欧州投資銀行 (EIB)
  • 国際農業開発基金 (IFAD)
  • イスラム開発銀行 (IDB)
  • 北欧開発基金 (NDF)
  • 北欧投資銀行 (NIB)
  • OPEC国際開発基金 (OPEC Fund)
  • オランダ開発金融会社 (FMO)

  • で、アジアにもあるのだけど、書いて合った所をロス。
    つまりごちゃごちゃと色々あって
    其れをまたランク付けなんてされちゃっている。

    其のランク付けがどうなるかが中国に取って問題なのかも知れないがそれよりもドイツの財務大臣が言っている様にあちこちからの借金で経済が成り立っている中国が更にどこからか借金をして
    其のお金をアジアの新興国に出して
    アフリカの様な状態にしていく。

    其の漁夫の利をドイツやイギリスやオーストラリアと言う国が
    狙っているわけである。

    日本が参加しない事によって日本がそれらの全ての国の犠牲者になる事はまぬがれた。

    アメリカも中国とは上手くやって自分は犠牲にならずに利益をよこせと中国に詰め寄っている。

    どこの国も中国が何をどうするのかを見ている時だろう。
    だが、G7でもG20でも軍事的には警戒をしようと言うのが
    採択された。

    どこの国もしたたかだ。
    そして日本は一人犠牲者にならずに済んだと言うのが現在。

    後はアジアがアフリカの様な状態にならずに済むかどうかだ。
    其の結果が出るまではアフリカのときをかんがえると
    そんなに年数はかからないだろう。

    其の時に沖縄はどうするのか?
    不穏になるに連れて、もともと沖縄に住んでいて糞左翼に騙された奴は残されて、沖縄が返還されてから、ごねて金になると引っ越して行った連中がこそりこそりと沖縄から安全な所に返って来るだろう。

    そんな場所は無いとあの不況時代に苦しまされた沖縄以外の県民は奴らを追い出そう。

    自業自得と言う言葉の意味を嫌と言うほど味あわせてやりたい。

    日本に左翼は居らない。

    社会主義も共産主義も既に破綻している。

    中国工作員に成り果てた奴らが其の中国から利用価値なしと
    ゴミの様に扱われたからと言って
    どこにも迎え入れる場所は無い。

    今の内に中国に逃げて住む所を確保しておいた方がよいかも。
    或いは日本から出て中国で売れ残った無人の不動産を購入して
    住んで居て居住権を持って日本人に帰化したのを辞めて
    中国人になったほうが良いのかも。

    南シナ海も東シナ海も海は荒れると思うよ。

    アバター
    2015/04/19 05:47
    サラモモ様
    サラモモ様のおっしゃる右翼ってあの街宣車で街で騒いでいる右翼ですか。
    彼らの正体はもう日本人は知っていると思いますよ。

    そうでない普通の日本人が内心糞バカ左翼の事をどう思っているかと言う事です。
    普通にかかわらないでまるでいないが如く、気がつかないが如くに過ごしているけど
    内心はどう思っているかと言うと本音は天災で死ねば表立って何の感想も言わないけど
    内心は(((o(*゚▽゚*)o)))ヤッターっと思って居るのが普通ですよ。

    日本人の其れが特徴でしょう。 昔「菊と刀?」か何かを宿題の読書感想文を書くのに
    あらすじを読んだ記憶がありますけど、こんな奴、いるかぁあ!と思いましたけど
    実際は居なくてもそう思われてもしょうがないかもと思ったりもしました。
    反日分子には表向きには無表情でも、崖から落ちそうになっているのを発見した時に
    反日分子だと遠くから見て解ると気がつかない振りをして多くの日本人は通り過ぎると思います。
    気がついていると回りの人にばれた時は大げさに気の毒がると思いますけど。www

    もう、左翼のいる場所は日本の何処かにあるのでしょうか?
    今更日本に居てどうしようというのでしょうか?

    私の文は殆どソースを載せてますよ。

    載せてないのは過去に載せて居た所が頭に入っていて
    其のソースの場所をロスしたからです。
    リンク先が無くなっている所が多いですからね。

    所で気になったのですが、貴方の書いた「アニキ?」とは誰でしょうか?
    母は女しか産みませんでした。

    私の書いた程度の事は幾らでもググれば出て来る程度の事と
    アメリカの行動などは常識の範囲ですよ。

    ベネズエラ、アフリカを経験して来ていますからね。
    世界も中国がアフリカでやった事を既に「スーダンのダルフール」を筆頭に知っているでしょう。
    日本のマスコミは報道しませんでしたが、
    私は国連で問題になっているのを知ってましたから。
    其の当時に書いたので、今更此れもソースと言われても
    「スーダンのダルフール」は私が此れを書いた時点でググって知るべき事です。
    世界の常識ですからね。
    「スーダンのダルフール」に関してはしつこくソース付きで何度も何度も載せてます。
    過去に何度もソースを付けて載せた事はソースを省きます。

    少なくとも一党独裁国家はダメだと思いますよ。






    アバター
    2015/04/18 18:27
    ランキングしているところ自体が怪しいと金融関係の方がおっしゃってました。

    日本とアメリカの方が共産主義的で、共産主義国家は実は拝金主義との説もあります。
    (ホリエモンとかチャベスさんがそう言ってました)
    右翼に日本人が少ないのも面白いですよね。

    のたもた様、ぜひニュースソースを教えてくださいませ。



    月別アーカイブ

    2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    2014

    2013

    2012

    2011


    Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.