Nicotto Town



ヒーロー

釣りのランキングで入賞しました。

2015/04/07 ~ 2015/04/13
ギンブナ
順位 大きさ
5位 ギンブナ 29.43cm

僕の釣った銀フナが位に入賞しました。
お立ち台ではなかったけど、嬉しいですよね。^^
それに、今日はルーでも10回転18で打ち止めを決めました。
何だか中途半端でヒーローには成れない結果が続いています。
子供の頃って、男の子はヒーローに憧れるものだよね。
年齢を重ねるにつれ、理想と現実のはざ間で思い悩んでしまう。
いつでもヒーローになれる」というニコタで尊敬している先輩の言葉に
励まされてはいるけれども、ビワはあと一歩が踏み出せない。
自分への失望を感じる事もたまにあるんだよね・・・・
それに特別な能力を持たない漫画の主人公が、困難に立ち向かう
姿に心を打たれる事もある。
だけど、何も出来ない事が弱さではない。何もしない事が弱さなのだと
僕はそう思うんだ。
そして、人はいつだってヒーローになれるのだと、そう信じたい。
自分の弱さから逃げずに困難に立ち向かう力があるのだから・・・・

アバター
2015/04/18 19:39
自分の弱さから逃げずに・・・本当ですね。
人間は生きていく中で必ず困難に出くわします。
それをなんとか乗り越えて今を生きていく力が誰にでも備わっています。
乗り越える力と、弱さに負けない勇気が!
だから誰でもヒーローになれると思います^^
アバター
2015/04/18 17:50
打ち止めおめでとうございます\(^o^)/
何もしない事が弱さ、本当にその通りですね。。
でもしっかり考えはあるみたいなのでかっこいいセリフ言います。ヒーローはいつも遅れてやってくる^^
アバター
2015/04/18 13:29
魅力をたくさん抱いたビワ君は、十分ニコタのヒーローだよ。^^
ここ一番の勇気と強さこそじゃないかな。

打ちどめ、入賞おめでとう。
アバター
2015/04/18 11:45
一位、一発早業だけがヒーローではないと思うわよ。
ミラクル的な事ができたり、ここ一番の勇気と度胸のある人こそヒーローだと思うの。
だって、人々にあっと言わせるではありませんか。
ビワさんは十分ニコタのヒーロー的存在ですわ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.