Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
20ど
晴れです・w・

昨日わね・・・
昼寝おしてしまったのですよ・・・

いつも
するんですが・・・
昨日わ
5時間とか
してしまったのですよ・・・

タロットと
ビジネスの
勉強しなきゃいけないのに・・・

超自己嫌悪・・・

その分
夜ごはん食べた後
2時間半勉強しましたがね・・・

午前中と
午後と
晩御飯後で
大体
4時間半くらいわ
勉強できたかな・・・?

でも
勉強勉強って
強迫観念に
とらわれるのも
よくないと
おもうのですよ・・・

最近思いました・・・

かとゆって
だらけた日常お
おくるのわ
もっともっと
ダメなことだと思うのですよ・・・

家に
閉じこもってるから
いけないのかね?

どこかに
たまに
でかけるほ~が
よいのかね?

できれば
1日
7時間わ
勉強したいのですよ
気持ち的にわ・・・

でも
気持ちだけで
精神が
おっつかない・・・

私わ
ど~したら・・・

今後の未来に
不安が出てくるよ・・・

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/04/18 16:32
ふらさん
こんにちわ^^
私わ
学校時代
勉強しないで
成績・・・下でしたーw-
そして
今なんでか
勉強しないと~!!
って思いに
駆られてるのわ
覚えられてないから?
なんなんだろ?
とにかく不安なんだよね・・・
勉強できてる時間が
そして
「ほ~ほ~・w・」
って
ゆってられる時間が
安心してられる・・・
みたいなかんじなのかね~・・・
どんだけ勉強したかじゃなくて
どんだけ覚えたかで測るもん・・・
か・・・
確かにそ~じゃ・・・
そして
仕事辞めてから
今まで
1人でいる時間
休日って
つくってないな~・・・
なんか
悪い気がするのよね
何かに・・・
こ~ゆ~性格って
鬱になりそ~だよね・・・

ヘ(−ω−ヘ)(ノ−ω−)ノヘ(−ω−ヘ)(ノ−ω−)ノ←なんかこれ好きvv

ありかと~><
アバター
2015/04/18 14:21
そしてふらさんは絶賛怠け中ですが何か?ヘ(−ω−ヘ)(ノ−ω−)ノヘ(−ω−ヘ)(ノ−ω−)ノ
精神あんてーぶっしつセロトニン出すには怠けるのが一番ですわんw
アバター
2015/04/18 14:19
勉強を時間の長さで定義するってのは、
授業中にあんなに必死でノートとってるわりに成績中の中じゃね?(・ω・)←同情の眼差し
なタイプの人あるあるですわん。。。

勉強は時間の長さ!ってのは、運動と語学だけだと思うわん。
どんだけ勉強したかじゃなくて、どんだけ覚えたかで測るもんどすえ(^ω^)<名言じゃろ?←

気付いたらもぉ1時間占ってたwwwΣ(º∀º)ハッ! なら身についてると思うけど、
まだ1時間しかやってない・・・orz てのはおそらくペーパーテスト前日しか効果ないお。

で、なぜ仕事は週休2日なのに、勉強は休む日作ろうとせぬのじゃ?
脳みそは寝ている時に記憶を整理するから、休日つくればいいお♪( ゜ω゜)b
多分、聖書読めば瞬殺で眠れる!!!(確信


ついでに、オリラジ中田が、受験勉強で気分転換ってのは勉強しないことじゃなくて、
国語やってて気分転換したくなったら数学するってのが気分転換だ!(キリッ
ってアメトークの勉強し過ぎ芸人でゆってたwww⊂⌒~⊃。Д。)⊃ソノハッソウハナカッタw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.