Nicotto Town


♪音楽とメルヘンの街♪


恋と歌とメルヘンそして愛 その1

恋の力って凄い!ワンウエイも含めて、心の中がキラキラ輝いてる。
きっと、心の奥にある泉が豊かに潤っているのだろうね。
心の中の泉と言えば、メルヘンの心も泉に向かって流れてゆくのかな。
恋をすると、ある時は詩人に、またある時女性は歌姫に。
きっと、歌音痴の人でもその時は上手に歌を奏でるのかもね。
出会いって素敵!でも、出会いが喧嘩だったら悲しくなる。
(^◎^)赤ちゃんを優しく見つめるお母さんの眼差し
愛で溢れてる♪゜・*:.。. .。.:*・♪

僕も恋の真っ最中です♥ 相手は歌です!
でも、まだ下手なんで歌王子には なれていませ~ん。
ニコタは大切なメルヘンの心を教えてくれた。
このところ頻繁にニコッとガーデンがメガ化している!嬉しい。
きっと、素敵な訪問者の方々が時空を超えて応援してくれてるんだね♪゜・*:.。. .。.:*・♪

アバター
2015/04/18 20:05
そうだね~
全ては自分の気持ちの持ち方ひとつなのかもしれな~ぃ。
愛をもって生きると心は豊かになるのかもしれないね♡

優しい気持ちで愛をもって
全てのことに触れていけば通じますよねb

ガーデンではメガ化してるんだね!
愛をもって お水あげているのかも~みなさん^^
大きくなーれの愛の水♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.