Nicotto Town



ラスト4分に全部来た~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.64cm
ウグイ
2
28.22cm
キンギョ(赤)
1
22.88cm
ナマズ
2
61.63cm
コイ
2
87.00cm
ブラックバス
1
50.43cm
ニジマス
1
50.76cm
ブラウントラウト
1
48.37cm
グッピー
1
3.88cm
ソウギョ
1
85.75cm
長靴(ピンク)
2
22.72cm
アユ
1
20.22cm
ウナギ
1
46.38cm
ドジョウ
1
7.06cm
シャチホコ
1
30.62cm
夜店から逃げたデメキン
2
10.34cm
2009/09/07 22:58

実はさっき「ネタがない」という日記を書いたばかり
削除したけど・・・見た人は「・・・(苦笑)」だったと思う(笑)

ネタを求めて釣堀へ・・・
このパターン、ホント多いよね~

初回で大漁が出ていたのでどうしようかと思ったけれど
月曜日は最終日でもあるし・・・

やはり、ここは、セレブで勝負でしょう♪
もう太っ腹、ドーンと来い!!(やけくそともいうがww)

まったりのんびり時間は過ぎて
あー、もう、やっぱりダメだったにゃ~と思っていました(笑)

しかし、残り時間4分にドラマは来た!!
デメキンさんゲット~

おめでと~の嵐の中、その2分後
デメキンさん、来たよ~再び~

ラスト1分で
シャチホコさん~~~~~~!!!

釣り場にいた誰もが息を呑みしばし絶句
最終日のフィーバー伝説は、やはり健在だったね(笑)

アバター
2009/09/08 23:38
>☆miyu☆さん

最終日といわず気が向いたときにいつでも~(笑)
今度のお月見マリモは超かわいいので欲しくなると思いますよ♪
釣れた方のお部屋で見たけどメロメロになりました~
アバター
2009/09/08 23:36
>とむ☆ねこさん

そーなんですよ~
このパターンが多いので最後まで気が抜けません(笑)
おかげで今日は気が抜けています~
アバター
2009/09/08 20:30
最終日のフィーバー伝説・・・
すっかり行くの忘れてました(◕(エ)◕ ;)
次の最終日狙ってみようかな♪
アバター
2009/09/08 18:45
おめでとう~(^ー^)ノ
終了間際に、大当たりですか~すごい♪
アバター
2009/09/08 12:33
>ゆきゆきさん

人気があるレア魚の最終日は大混雑してて満室多いけど
みんな盛り上がってるし楽しいと思うよ~♪
私もランキングの追い込みに粘ってしまいます(笑)
アバター
2009/09/08 12:03
ぉおーっ ラストスパート、すごいですね♪

最終日、フィーバー伝説か。。。知らなかった。。。行けばよかった。。。
アバター
2009/09/08 11:59
>sarijanさん

ありがとうございます~
これでランキングも入っていれば万々歳です(笑)
ドキドキして12時を待ちます♪
アバター
2009/09/08 11:57
>ドルフィンさん

おお!すごいレアラッシュ!!
みんな盛り上がるし最終日はいいよね~
ランキングの締めでもあり活気があるから私は好きです♪
最終日フィーバー伝説・・・この伝説もいただきだね!(笑)
アバター
2009/09/08 11:53
>チコさん

ホント~今日からのマリモちゃん、絶対欲しいよね!!
今まで以上に釣堀に通いつめそうです(笑)

やはりシャチホコさんは存在感がピカイチですよね~
お部屋に一つぜひって感じです♪
アバター
2009/09/08 11:51
>まかなさん

私はセレブセットでしかシャチホコは釣ったことがないから
なかなか他のを試す勇気がなくて(笑)

今日からのレアはかわいいので釣堀はにぎわいそうです♪
アバター
2009/09/08 11:49
>にゃごさん

私もここのところ不調だったから久々にテンション↑↑
低調な時が続くと眠くて眠くてね~(笑)

でも、まあ、今日からお月見マリモも始まったしがんばろうね♪
アバター
2009/09/08 11:25
おめでとうですー☆良かったね^^
まさに月曜日バンザイですね(*´∀`*)♪
アバター
2009/09/08 10:09
おめでとう~!
最終日のフィーバー伝説ってあるの?
でも確かに、昨日の釣り堀、レアラッシュだったよ~。
私もデメキン、シャチホコ、デンキナマズ、イトウゲットしました。
やっぱり最終日だったからかな~。
アバター
2009/09/08 08:07
レインさん、おはようございます♪
デメちゃんに、シャチホコ(!!!!!)おめでとうございます♪
今日からのマリモもとっても楽しみですが、シャチホコが気になる・・・。
未だまぼろしのお魚ちゃんです^^;
最終日のフィーバー伝説・・・初めて聞きました^^
これから最終日はいつも以上に粘って見ますね~☆
アバター
2009/09/07 23:58
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
おめでとう♪
セレブセットでもシャチホコ釣れるんだね~φ(´・ω・`)メモメモ
私も明日あたりちょっくら行ってみようカシラ♪
アバター
2009/09/07 23:24
あー シャチホコさん くれくれ♪ クレクレ病発病中。。。
ここ3日間程…何かだんだんとイケない方向に! 釣れない!!

傷心の釣りの帰り道。。。 トホホ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.