Nicotto Town


もぐもぐ日記


ムジュラの仮面のダンジョン

3DSのゼルダの伝説ムジュラの仮面買って2ヶ月
意図的にゆっくり遊んでる
さっきみっつめのダンジョンをクリア
超超超むずかしかった
ダンジョンの立体構造が複雑すぎて攻略どころか理解するだけでも時間がかかる
ボスも倒し方が察しがついてもなかなか思い通りに実行できなかった

残りのダンジョンはラスボス入れてもおそらくあとふたつ
終わりが近い気がわいてきてちょっとさびしい…

アバター
2015/04/18 21:32
>あきずくちゃん
何の意味もなく走り回ったりどうでもいいザコを倒したり

>まさるさん
楽しい!

>かほちゃん
遊んでると癒されます

>ちょこちゃん
3DSでもし買うならまず「時のオカリナ」をおすすめ

>せんとらるさん
先の情報は極力見ないようにしてるからなんともかんとも

>みえこちゃん
苦手と嫌いは違うものだけどみえこちゃんはアクション嫌い?
わたしは苦手だけど好き
アバター
2015/04/18 20:55
アクション苦手なので見てみたいなと^^;
アバター
2015/04/18 20:26
5面なんだ
裏モードとかボス覚醒は無いの?
アバター
2015/04/18 12:07
おー、ゼルダやったことないし今度買ってみようかなぁ
アバター
2015/04/17 23:01
ゆっくり楽しんでください^^
アバター
2015/04/17 21:45
楽しんでいますね
アバター
2015/04/17 21:42
かみしめてるね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.