Nicotto Town



17歳の17

ルーレット で遊びました。

参加コイン
120
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2015/04/17 10:24

4月17日ということで2717に的を絞ったが、先に 「27」にチップを
置いたら、何と 「17」が来てしまい一発打ちどめを逃してしまった。><
やがて、「17」に戻して心中覚悟でいると、12回転で打ちどめ制覇ができました。^^

そこで携帯の呼音が鳴り、友人から・・・・ 
「恋と愛は違うものなのか」とか「異性の友情は成立するのか」などの質問で何故
僕にと思ったけど、まぁ~僕なりに次のように答えてみました。^^
そもそも、永遠の愛はあるが、永遠の恋はないよね。
それに禁じられた恋はあっても、禁じられた愛はない。
愛はいわば不滅、不変であって恋は正反対のものだと思うのです。
燃え上がった恋の情熱は、残念だけど永遠には続かない・・・・
必ずマンネリとか惰性、倦怠感といった感情に流されていくと僕は思うけど・・・・
恋には賞味期限があると言うことだよね。 (笑)

異性の友情は成立するのか? これはとても難しい・・・・
ニコタの皆さんはどう思いますか?
今日のルーを「17」で決めたので、17歳の時の自分を振り返り、「初恋」や「せんせい」など
お爺ちゃんの時代の古い曲をギターで奏でてるビワです。(笑)








アバター
2015/04/18 09:35
皐月賞は1,2,5,8,15の3連複ボックスの予定^^

軸馬が決まらない^^あと何点か3連単か馬単買うかも^^
アバター
2015/04/17 22:28
私には難しい話でした!((
と言い訳して逃げてばかりだと自分のためにならないのでね・・・

私は異性の友情は成立すると思います。
私の行っている高校では、小中高同じ学校で、今同じ職場という先生たちもいます!
結婚しないんですか?という問いに「結婚はありえない!」と二人とも言ってましたw
(↑なんて理解不能な説明)

やっぱり恋愛には疎いので答えられないですね(;・∀・)
現役高校生は迷走中です!笑
アバター
2015/04/17 20:03
恋には賞味期限がある…とは、ウマいですね^^

男女の友情はぁ~軽いものなら、いくらでもありだと思うけど^^
親友・にはぁ~なれないかなぁ~
そこまで気持ちが行ったら、恋人になっちゃうかも^^私は^^
アバター
2015/04/17 14:54
打ち止めおめでとう♪
17来そうな予感はしてたんだけどw
一発打ち止め惜しかったよね♪
愛は永遠に続いても恋は続かないよね・・・
昔、「不滅の恋」っていうベートベーンの映画をBFと観に行ったことがあったけど♪
不滅の恋もありえるかもねw
永遠に恋することも可能かも?
言わば、ずっと憧れの存在ってことかな?
アバター
2015/04/17 12:23
おっ、打ちどめおめでとう^^いいぞ!

異性間の友情は、生理的にも精神的にも男女って違いがあるから、友情は続かない
ような気がするね。
僕は不成立と観てるけど・・・・
ん、音楽って素晴らしいね。^^
アバター
2015/04/17 12:14
17で12回転上々でおめでとうございます。^^

異性の友情は、相手次第ですが、私は成立すると思いまわ。

初恋やせんせいなど、かなり古い歌曲こなすなんていいわね。
昔の歌は心に残る曲が多いので、思い浮かべるには最適かも・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.