Nicotto Town



黒36はこれ!




予告からは回すなんて思わなかったガチャだけど
でも楽しみよね?w

覗いたら ピエロ メイド ティーセットが欲しくて
回しました よっ
ビクビクしながら7回で3つダブったので打ち止め
目玉白うさが一発目だったのに油断させられましたw
狙ってなくても出ればかわいいよねwww
交換していただいて欲しいものだけ揃えました

黒ガチャピエロは4つ目? 
そのなかでこれピカイチで気に入りました
二番目は仮面の時ので緑色のピエロ

黒リボンはピンときたわけではなかったけど
ピエロと合わせたらいいんじゃないかと思いついて
合わせてみたら気に入りました

なんか久しぶりに黒ガチャで萌えるコーデできましたw

メイドはいろいろ出た中でも
今回のが一番王道っぽくて好きです
細身なのがいい!

ニコ店との連動が明日から開始だと勝手に思っていて
装着して料理する前に交換しちゃって ぐはっ
だけど いて欲しいと思った白うさちゃんが登場したので良しとしましょう
テーブルが大きいのはいいですね 料理が重ならずに並べられます
向きをかえられないみたいですけどね



アバター
2015/04/20 08:35
ピエロ やっぱりかわいい~
これが欲しくてまわしたんですが 出なかったから
ひとまず 一時撤退しました^^;
アバター
2015/04/17 21:55
こんばんは。私は今回はリボン2種とピエロ&メイドでした。
結局サブと合わせて11回で目玉2つにダブりが3つ。
ティーセットだけが交換できずに残っていますorz
アバター
2015/04/17 21:14
私はメイドコーデのために回しました^^

細い首元のリボンとブラウスの形…
スカートの長さ+カチュの小ささのバランスが♥♥♥

ティーセットのデザインと大きさも大満足です!!

猫二さんのピエロも今回大当たりでしたねぇ~
おかげでコンプ後も回しちゃいましたがww

アバター
2015/04/17 19:00
わたしもピエロが一番可愛いと思った。んでもってティセットの次がこれだったので
2回で終了!ですが今回はPショップに散財。orz
アバター
2015/04/17 12:27
そうなのそうなの…今回のピエロいいですよね~( *´艸`)
なのになのに…ピエロだけ出ない罠に嵌ってしまいました><

今回は、黒&白リボンのオンパレード
泣くに泣けない結果ですの(ノД`)・゜・。
アバター
2015/04/17 11:08
猫二さん、こんにちはー☆
回すつもりがなくても回してしまうのが、ガチャの怖いところです^^;
わたしは、リボンが欲しいな〜って思って回したら、目玉がゾロゾロ(笑)
でもなんとかリボンは両方げっとしたのだけれど、
ゲートとティーセットが出ず・・・。。
なんとか交換してもらえるように頑張りマス(^m^)
アバター
2015/04/17 09:27
このピエロ、今までの中で一番おしゃれな感じしますねー(*´∀`*)
私も好きですー(*´∀`*)
私は、リボンが気に入って気に入って、がっつり課金までして回しちゃいました(;^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.