Nicotto Town


もぐもぐ日記


バヤリースオレンジ

ドラッグストアで1缶40円だったからなんとなく買ってその場で飲んだ
超おいしかった…
超のどかわいてたせいなだけかもしれないけど

果汁20%ってちょうどいいかもしれない

アバター
2015/04/18 21:37
>まさるさん
うまい!

>ちの
ヤクルトみたいなちっちゃい容器の乳酸菌飲料あるじゃん?
あれを牛乳で割って飲むとおいしいよおすすめ

>ぱふちゃん
わたしも大量に買っちゃおうかなあ

>あきずくちゃん
果汁や野菜の100パー飲料は水で割って飲むさ

>せんとらるさん
それもまたよし

>ちょこちゃん
ちょうどいいかんじなのよ

>みえこちゃん
むしろ甘さはひかえめなほう、かなー

>ふーどさん
なるなる!

>かほちゃん
きまぐれで買ってみたのさ
たまには飲んでみてもいいかもよ
アバター
2015/04/17 23:03
バヤリースって20%なんだ~
オレンジジュースを買うことはまずないから、
気にしてなかったです(^^;
アバター
2015/04/17 20:46
氷を一つ入れたら果汁19%になったりして
アバター
2015/04/17 19:45
40円は安いですね
20%って甘くないですか?
アバター
2015/04/17 17:11
20%飲んだことないかも
アバター
2015/04/17 07:44
最近飲んでないなぁ
アバター
2015/04/16 23:02
100%は多すぎだよね
アバター
2015/04/16 21:40
安売りの時、ケースで買ってくることがある^^
アバター
2015/04/16 21:14
家に持って帰って10%にして砂糖を入れると2倍になる!
アバター
2015/04/16 21:13
バヤリースオレンジは旨い



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.