Nicotto Town



黒ガチャ36弾 初日


目玉出ませんでしたーーー・゚・(ノД`;)・゚・
結果どうであれ、日付が変わったら後10回だけまわします!

【目玉】
背負い白うさぎ(「いでよ」と唱える)
背負い黒うさぎ(「いでよ」と唱える)
【普通品】
花と森の遊園地のコンシェルジュ
花と森の遊園地のミュージカルダンサー      ☆
花と森の遊園地のカフェメイド            ☆☆
花と森の遊園地のナビゲーター            ☆
花と森の遊園地のピエロ               ☆
花と森の遊園地の花咲くフラワーゲート
花と森の遊園地のなびく背中のリボン(白)    ☆☆
花と森の遊園地のなびく背中のリボン(黒)    ☆☆
花と森の遊園地のあったかティーセット       ☆

アバター
2015/04/17 08:21
かみ猫さん

ありがとう~w
無事にフラワーゲートGETできましたw
アバター
2015/04/17 08:20
多恵ちゃん

まだ回すのかな~??
目玉出るといいねえw
アバター
2015/04/17 08:19
なぎちゃん

うさぎ可愛いよねえw
正直なところ、背中のうさぎはほしいけど・・・召喚じゃなくても良かったような?(笑)
アバター
2015/04/17 08:17
オドレイちゃん

目玉は出なかったけど、普通婚はコンプできました!w

オドレイちゃんも偏って出てるのね><;
欲しいアイテムが出ますように~(✿◡‿◡)
アバター
2015/04/17 08:15
真理亞ちゃん

最近の黒ガチャ目玉は召喚モノばかりだもんね~・・・・
可愛いけど、ちょっとお腹いっぱいになってきたw
アバター
2015/04/16 22:52
フラワーゲートのダブリ取ってありますので
出なかったらお声かけくださいねぇ♥♥♥
アバター
2015/04/16 22:18
4回しか回すコイン無かったよ^^;
勿論目玉無しです><;
アバター
2015/04/16 22:14
目玉かわいいよねぇ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

ピエロとりぼん欲しいなぁ。.:*:・'゚☆。.:
妄想で我慢wOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
アバター
2015/04/16 21:13
あら、目玉でなかったのね~ (>_<)
でも、普通品の方は、これまでよりも偏りが少ない感じでしょうか?
もう10回回すとのことですが、目玉も残りの普通品も出ますように♪

私はコンシェルジュが2個、リボン黒が3個でした~ ヽ(´o`;
コンシェルジュ、必要でしたら、ご連絡くださいね (*^_^*)
私もあとフラワーゲートとダンサーとリボン白がほしいので、明日も回しますww
アバター
2015/04/16 19:26
こんばんは。

今回はあと10回で終わり??
最近『いでよ』とか召喚アイテムの目玉? ワンパターンですよね~。。
でも、今回普通品可愛いと思うの。。
アバター
2015/04/16 18:26
悠貴ちゃん

なんでやねんww>負けた気分
目玉出たならそっちの方が良いでしょう~w
でもリボンは可愛いよね(ღˇ▿ˇ)♥

テンプレはお好きにどうぞ~w
アバター
2015/04/16 18:24
なおちゃん

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
わたしもその2つが欲しかったの~~~!
おめでとー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2015/04/16 18:23
アイリーちゃん

物欲センサーというやつですなww
んーーーわたしは目玉の白いうさちゃんが出て欲しいんだけどな・・・・
とか言ってると出なさそうでコワイ(笑)
アバター
2015/04/16 18:21
目玉は出たけど負けた気分なのは何故だろう^^;;;;今回リボンがあればいいと思う^^テンプレ借ります^^
アバター
2015/04/16 18:07
6回回して~目玉の白うさぎ&欲しかったフラワーゲートが出たので
今回は終了~~ヽ(^。^)ノ
アバター
2015/04/16 17:26
ほのかちゃ~ん
アイリーは目玉より普通品が欲しかったのにぃいい!
欲しい!って思う時にいらないもんが出るねぇww
また回そうか悩み中('ェ')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.