Nicotto Town



優しくなりたい

ルーレット で遊びました。

参加コイン
170
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2015/04/16 11:06

今日は、家政婦ミタの主題歌で 「やさしくなりたい」 を聴きながらルーに参戦!



実は、この曲は僕のバンド時代に体験した沢山の思い入れが詰まっていて

励みにもなった曲でもあるのです。


優しくなりたい・・・・・ 

人は人に優しくなくてはいけない、だけど優しいだけでは生きていけないよね。

けれど、人は優しなければ生きている価値がないとも思うビワなんです。
そんな事を考えながら、バタバタと回転数が進み、16回転めで最初に出た6


これが決まり、早業から、ほど遠い17回転だったけど、とても楽しめた瞬間でした。


優しくなりたい・・・・・

今日はギターでこの曲を、奏でてみようと思います。


アバター
2015/04/16 18:44
他人が困ってても、見て見ぬふりをしてしまうことはあります。
自分は関係ないという気持ち、可哀想だとは思うけど自分は行動に移せない弱さ・・・
大半の人間はこうなのだと思います。(特に見知らぬ誰かに対しては)
優しさは勇気とも連動してるのでしょうね。
ビワさんは優しくて勇気のある人ですから、みんなに愛されています!
私も見習って優しい人になりたいです(´・ω・)
アバター
2015/04/16 16:49
人を大切にすれば大切にされる、とは限らないけど、
人を大切にできない人は大切にされない。 っていうのを昔誰かに教えてもらいました。

優しさって、人間にとって一番重要だと私は思います\(^o^)/
アバター
2015/04/16 14:32
ビワ君は十分優しい男だよ^^
やさしくなりたい・・・いい曲だね。
アバター
2015/04/16 14:17
人に優しいって素晴らしいことですわ。^^
音楽を愛し、こういう文書も書けるビワさんは充分優しい方だと思うわよ。
アバター
2015/04/16 13:36
人に優しい人って最高!ですよね♪
優しいってすぐれてるとも読むしw
欲を言えば強くて優しい人が素敵だなって思うkitty♪でした♪
音楽は人の心を動かせる優しい心も生まれると思うよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.