Nicotto Town



小さな花

庭にたくさん春の花が咲きました
雨がたくさん降りました
八重になった水仙は頭を重そうに垂れています

小さないのちを少し分けてくださいね
薄レモン色の水仙を3本花瓶にさしました

殺風景だった部屋が、ぱっと明るくなりました
春のやさしい香りがただよってくるようです

ありがとう
ありがとう

アバター
2015/04/18 21:20
こんばんはぁ

桜は パッと咲き 散り行く のであったが・・・・・・・・・あの花 そう 3色すみれって
なぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~がぁ~~~~~く 

咲いてますねぇぇ
ふじ あやめ しょうぶ つつじ あじさい 咲いちゃってますねぇぇ みちゃいましたっぁ
アバター
2015/04/16 12:11
お花きれいですよね!
私は白の花を部屋に飾っています。
見ているだけで落ち着きます*
アバター
2015/04/16 07:37
おはようございます。
水仙ですか。さぞやいい香りだったんでしょうね。
自分はうらやましいです。
アバター
2015/04/16 00:53
あなたはやはり素晴らしい感性を持っています。

あなたは貴重な人です。

またお暇な時にお越しください。

楽しみにしています
アバター
2015/04/15 23:30
それだけで すっかり空気が変わるね

お花はふしぎ お花は心を変える


一人きりの部屋にも あたたかな風をはこんでくる

久しぶりに お花屋さんに行ってこよう(◡‿◡✿)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.