Nicotto Town


もぐもぐ日記


テレビ台

母がテレビ買い換えたいと言って来た
アクオスの一番小さいやつに
でも今のテレビを置いてる棚に入らない
棚ごと買い換えないとだめだ
めんどくさくなってきたー!!!

アバター
2015/04/16 21:14
>ちの
いいね!

>まさるさん
ええー

>あきずくちゃん
木の棚なんだけど、木をノコギリで改造するのはありかもしれない

>きゅーちゃん
はっそうのてんかんが大事なんやね

>かほちゃん
調べてみたら壁掛けにする器具が棚以上に高かった!

>みえこちゃん
母がアクオスじゃなきゃいやだって…

>せんとらるさん
どうせ買い換えるなら、ケーブルの接続からなにから大仕事になるんだし
棚を改造するのも大した手間じゃないかもしれない
まじで検討中
アバター
2015/04/16 21:08
棚を分解して拡大するんだ
アバター
2015/04/16 00:20
棚に合わせるとか?
アバター
2015/04/15 23:03
壁掛けタイプにするとか?(^^;
アバター
2015/04/15 21:57
押してダメなら引いてみる
アバター
2015/04/15 21:35
棚に穴を開けてテレビ吊る
アバター
2015/04/15 20:51
すべて買い換えましょう。
アバター
2015/04/15 20:05
なんとか押し込んでみる



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.