Nicotto Town



紅蓮の弓矢で一撃

ルーレット で遊びました。

参加コイン
100
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2015/04/15 10:46

進撃! 「紅蓮の弓矢」 の曲を聴きながら、気合入れてのルーに参戦!


15日という事で、5絡みに的を絞るも、9回転めでギターを手にし弾みを加え 25



これが、見事に決まり10回転で打ちどめ制覇となりました。^^


おめでとうくれた、ロックさんありがとうございました。^^



今日は、おみくじが大吉、二コット釣りの方も、お立ち台ではないけれども


5位に入賞していてブログ公開はどちらか迷いましたが・・・・



ともあれ、流れが良い本日は、とても気分爽快になれたビワなのです。^^


気分いい時のビワは、アナと雪の女王をピアノで奏でています。






アバター
2015/04/15 22:07
絶好調ですね!!
その運気を私に分けてください((

ピアノまで弾けるとは・・・(゚∀゚)
いやすごい。
アバター
2015/04/15 18:39
打ち止めおめでとうございます\(^o^)/
おみくじも大吉だったんですね、ビワさん運が良いんですね!

ピアノも弾けるのですか。いつか連弾しましょう。笑
アバター
2015/04/15 17:50
打ちどめおめでとう^^
音楽を聴きながらかぁ~のるかもね^^
アナと雪の女王はピアノ曲で、弾きやすいけど、マスターしたんだね。
さすがだ・・・^^
アバター
2015/04/15 15:45
おめでとう♪
紅蓮の弓矢、聴いてみました♪
かっこいいメロディーラインですねw
気合が入りそうな曲です♪
ギターだけじゃなくピアノも奏でるんですね♪
アバター
2015/04/15 14:17
いいですね~ピアノ演奏^^
至福の時ですね^^
アバター
2015/04/15 11:52
おめでとうございます。
進撃!なんて曲で弾みをつけて挑むあたり、ビワさんらしいわぁ~^^
凄いのは、アナと雪の女王の曲をピアノで弾き語りするところかしらね。
かっこいいビワさんだわ<<<<



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.