Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


雨の日の別れ


春らしくない雨続き
そういえばあの日も
こんな雨の日だった
別れの言葉を交わした
人気のないカフェで


「帰るよ」
そんな一言を残して
去っていくあなたを見送った
何も言えないままに
受け入れられない私がいた


ついこの間まで
春をめでた二人だったのに
あれは嘘だったの
疑いたくないけど
そうだったとしか思えない


傷つけたくなかったのね
でも結局はこんなシーンが
待っていたのね
一人占めしてごめんなさい
もう伝えられないけど


やがて雨もやんで
また花達が輝くだろう
そんな道を辿ることもなんだか
淋しい気がするから
閉じこもっていたい


もう二人で歩くこともない
思い出の道も新しい道も
でもなぜか涙も出ない
表情を失った私
凍りついた心


失った恋をいつまでも思っても
何も出てこないけれど
まだここに残っていたい
冷めて行くコーヒーがそれを
うなずくように香りを失って行く

アバター
2015/04/26 18:21
今晩は・・
20日からピリンター故障で使えませんでしたが・・・
昨日同じタイプのを購入して先程から使い始めました。
(キヤノン製で機種が新しくなつている同じインクを使用するのにしました)

今日は、地方選挙があつたり・・予断ですがバイト依頼がはいつて仕事したり
忙しい1日でした。
アバター
2015/04/16 11:40
フロマージューさんへ

あれ?降っていなかったんですか?
よかったですね(^-^)
アバター
2015/04/16 00:46
伝言板コメントありがとう!

そんなに雨が…地域に寄り違うのですね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.