Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

今日のお弁当は?

もらったステキコーデ♪:26

このお弁当の背景より持ってるお弁当のほうが美味しそうでしょ?
たこさんウィンナと海老フライがポイントです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2015/04/15 14:26
沙羅さん

手持ちのたこさんウィンナ、ケイトさん持ってたね。
お弁当アイテム一番美味しそうなこのお弁当と日の丸弁当を買いました!
ふりかけが掛かっていると美味しそうに見えるよね☆
アバター
2015/04/15 14:15
私もお弁当の背景に、でっかいたこさんウインナーを持ってみた!w
ふりかけが掛かっているから、手に持ってるお弁当の方が良いな~w
(ふりかけだけの違いかよ!w)
アバター
2015/04/15 13:28
けめこさん

ふりかけも美味しく見えますよね~
海老フライ入りのお弁当は豪華に見えますね!
アバター
2015/04/15 13:26
ケイトさん

後でコーデ見てみますね~
アバター
2015/04/15 11:14
おはようー^^

きっと美味しい手作り愛情たっぷりお弁当なんだね( 〃´艸`)
アバター
2015/04/15 10:27
私も持っているお弁当のほうが美味しそうなので
食べたいな~~♪
おかずも美味しそうですが、ふりかけがいいですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/04/15 09:26
あーわたしもきょうはこんなコーデにするつもりでした。
真似っこまあいいかー
アバター
2015/04/15 07:46
トシraudさん

たこさんウィンナ可愛いですよね~
アバター
2015/04/15 06:43
ウンウンw、おべとうのあの真っ赤かのウィンナー、懐かしいですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.