Nicotto Town



糖尿病が睡眠治療で改善


不眠治療で糖尿病改善

朝刊に不眠治療に睡眠の質と血糖値や動脈

硬化などの血管障害には密接な関係があ

るようなのです。 たぶん従来の治療と並

行して不眠治療を行うと糖尿病が改善して

血管障害が予防できるようなのです。 今

に糖尿病も完治する時代がきそうですね。

本日133文字でした。





アバター
2015/04/15 13:30
>>さゆきたんへ うちの母もホットカーペットの上に毛布おいたらかなり熱くなります。
     前に私が病気して退院して3週間目に24時間営業のドンキホーテに電気式毛布
     買いに行ったら、夜中に家に戻ってそれを引いたらあんまり暖かくないって><
     数か月たったらこれは壊れてるから、捨てようって>< で確かめて私がスイッチいれたら
     やけどしそうに温かくて母の感覚はしんじられません。 


>>やまとたま  青汁と納豆 なんかとってもよさそうだし、
        だけど、かたや睡眠不足って鞭と飴やん もうお互い若くないから、
        お体労ってお仕事してくださいね


>>がっちゃんへ すまん すまん 認知気味なので文章校正能力が墜ちてきてるんやん><
     早い話、時間だけ長く寝てもいいことなくて ぐっすり休むということが血管修復に
     いいみたいということかな? キャンドルサービスだと思ってたのだ 正解はなあに??


アバター
2015/04/15 11:18
いつも以上に文章がわかりずらいぞ~ ( =`□´=)/
ワシも糖○病やから他人事じゃないのじゃ
よーするに寝れば治るのか? (・・。)
アバター
2015/04/15 07:38
おはようございます^^/
仕事柄いつも眠気と闘いながら夜な夜な睡眠不足しながら生活してます><
血糖値は毎食前に青汁と納豆そして主食なので正常値を保ってます^^

しかし血圧が高く今朝は上が151 下が101 ><

何とか血管年齢は若く保ちたいです^^;
アバター
2015/04/15 06:51
糖尿病が完治することはありませんよ。
もっと便利な治療法は見つかるかもしれないけど。

ところで私の家はホットカーペットがないんですけど祖母用に電気毛布を買いまして
「これぐらいの温度でいいかな」としていたら熱かったみたい。
祖母が何も言わないから、私が自分で祖母のベッドで寝てみないと温度の加減が分からない。
アバター
2015/04/15 01:32
>>船越オブファイアたま 寝る子は育つといいますからね
     寝違えたらアカンやん 2~3日痛いですよね お大事に

アバター
2015/04/15 01:28
いっぱい寝るのが一番ということですかな

でもおいらよく寝違えるんだよねー
アバター
2015/04/15 01:00
>>らおぽんたま 朝のラジオ体操いいことだと思いますよ
      私は遅寝遅起きなので>< 一応ラジオ体操だけはやってますがね
      右翼のらおぽんたまへ (‿_‿✿)ペコ (≧▽≦)(o_ _)ノ彡☆バンバン

アバター
2015/04/15 00:50
早寝早起き 大切な 事です。

朝起き会 右翼っぽいけれど。

朝のラジオ体操くらいやらなきゃね。
アバター
2015/04/15 00:29
>>゚*✿ルナ✿*゚たんへ ニコタ始めたら夜中のお返事やゲームでのコイン稼ぎで
      アッという間に時間が経ってますよね 私も平気かも
      早寝して美容に病気もよくなるといいですよね 今日は早く寝なきゃ


アバター
2015/04/15 00:04
そうなんですねぇ
確かに 私も 寝なくても平気なときがあります。。( ̄  ̄;) うーん

早くねるようにしますぅ ☆ヽ(o_ _)oポテッ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.