Nicotto Town



もうぉ~、今日も8位なのに恋愛運だけ良いのぉ


金のない事を既に情報を得ているのか「オレオレ詐欺」の電話もかかってこない
還暦過ぎの婆に連日恋愛運だけ良いってなんなのぉおお!
くしゃみや咳き込むとちびる婆の恋愛運って何なのだろう?

私に取ってパソコンを買った処のお店のおにぃさんが
何度も操作の仕方を聞きに言って親切に教えてくれたり
電話で操作の仕方を丁寧に教えてくれるサポートセンターの
忍耐強いおにぃさんの声の方がパソコンが治った時に
感激するんだけど・・・・。


中国がアジアインフラ投資銀行に日本を参加させようと必死。

でも中国が国際金融機関から多額の借金をしていて
返してないんだよ。
http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/photos/20150410/ecn1504101550001-p1.htm

マスコミが如何に中国に加担しているかを書いてある。↓
============
中国に都合の悪いことは書くなと命じた文革期の朝日社長
中略
 朝日新聞は同30日朝刊で、先の習主席の発言を「歴史問題への姿勢 国内外にアピール」との見出しで、淡々と報じた。中国共産党の指導者があれほど傲慢になるには、朝日新聞の積年の報道が大いに「貢献」しているのかもしれない。

「秋岡は67年11月、前任の野上と交代。北京赴任に際し、社長の広岡知男から指示を受けた。『それを書けば国外追放になるという限度があるだろう。そのときは一歩手前でとまりなさい。極端にいえばゼロでもいい。書けなきゃ見てくるだけでもいいんだ。ただし絶対に事実を曲げたり、うそを書いてはいけない』。広岡はのちに社内記録のための聞き取りで、秋岡への指示について語った。社内で『歴史の目撃者』論と呼ばれる考え方である」(単行本410ページ)

 秋岡とは、当時の朝日新聞社北京支局長、秋岡家栄氏のことである。当時の広岡社長は、中国に都合の悪いことは書くなと命じたわけだ。
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140423/dms1404231140002-n1.htm
==========
(⁰︻⁰) ☝こんなマスコミが国際金融機関から膨大な借金をして
其のお金を返してない中国の主導の投資銀行にバスに乗り遅れるなと煽っているわけだ。

で、メールで中国が承認を求める会議って何なの?
========

国際金融筋によると、組織の透明性や公開性について、交渉国間では理事会を設置することを設立要綱に盛り込むことで合意したという。

ただ、常設の組織ではなく、案件ごとに出身国にいる各理事にメールなどで承認を求めるような「非常駐理事会」とする案を中国が主張している。

http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPL4N0X905720150412
=========
(⁰︻⁰) ☝こんなのありなの?常識で考えて見てよ。
全体が顔を合わせないで其々の国と中国がメールで好き勝手に
都合の良いことを書いてそれでこうなったと其々の国に
勝手に都合の良いように仕向けるのだよ。
其れに日本が膨大な日本国民の税金から金を出せと言うんだよ。

要するに日本のお金でアジアをアフリカの様な状態にする組織に
日本は金を出せと言うのが中国の主張。

日本は金が無いから消費税をまた上げると言う状態の時に
こんな銀行に金を出せと書くマスコミは可笑しいと思わない?
そんな事を発言する政党は可笑しいと思わない?

EUが経済的に悲惨な状態なのは南ウクライナに此れから膨大なお金がかかるしギリシャもあの状態。
イタリアも経済は傾いている。

どこの国も日本の金目当てなのは明々白々。
そんなのに日本国民は此れから消費税10%が待っているのに
借金を返さない銀行に何で日本国民の税金を出さなければならないわけ?

だったら年金を減らすなよ。
其の前に日本国民の為に金を使うべきでしょう。
まず日本国民を先に救えよ。

アバター
2015/04/15 17:07
サラモモ様
実際はEUのどの国も経済が思わしくありません。
ギリシャが潰れるとスペインも連鎖倒産すると言われていた位です。
唯ギリシャはちゃんと引き締め政策を厳しくやり(かなりの労働運動が置きましたが、労働者も低賃金で協力)、
所謂日本式に労働者も会社に協力したのと同時に公務員の給料も引き下げて国家破綻を免れると
その後は経済は少し回復しています。
イタリアは相変わらず経済の低調に苦しんでいます。
ドイツが良い位でメルケルの強気も其処から来ているのかと。
ただし、南ウクライナは壊滅状態なのでロシアの手前EUは其処にお金を出さなければならないでしょう。

AIIBの参加は多くの国が借りる方の国です。
更に日本、アメリカを中心としたアジア開発銀行に参加している国です。
新たに参加した国もアジア開発銀行にも参加すると言うしたたかさです。

更に中国はアジア開発銀行に借入国の内の一番多く2014年度だけで25%も借金をしている国です。
アジアインフラ投資銀行の参加国の内の殆どが借入希望国です。

今の国際金融機関の主なお金を出して居る日本とアメリカが参加しないで
2014年度に日本とアメリカが多くお金を出して居るアジア開発銀行から一番借金をしている中国が
アジア開発銀行に借金も返さないで何をしようとしているのでしょう。

日本のお金を目当てにしているとしか構図は見えません。
参加を煽ったマスコミの論調はバスに乗り遅れるなとか、殆ど借入希望国なのに
此れだけの国が参加したとか大騒ぎですが、そっちの方が非論理的です。

全体会議もメールでやって、其のメールも中国が管理すると言う投資銀行に
常識として参加しろという方が可笑しい事は中学生でも解るレベルです。

参加したアジア開発銀行でお金を出している側(中国は借りる側の筆頭です。)の国は
日本が出してお金を借りた国のインフラ整備の工事を貰おうと言う算段なのでしょう。

日本もアメリカもお金を取られるだけなので慎重にならざる得ないことは
普通の日本国民は中学生レベルの思考力が在れば判断できます。

選挙が終わったので政党の名前を出せますが、
参加せよと大騒ぎをした共産党と民主党が如何に可笑しいかが理解できると思います。




アバター
2015/04/15 02:21
はじめてコメントさせていただきます。

時々、のぞかせていただいては、のたもたさんの愛国心あふれるご意見を「日本にもこういう頼もしい女子がいるのだ!」と感慨深く拝見させていただいております。
ご挨拶もせず...ですがステプ&水まき協力させて頂いてますので平にご容赦を。<(_ _)>

私もAIIBへの参加は慎重にしなくてはいけないと思っております。
イギリス、フランス、ドイツの参加を機に風見鶏さん達(特にマスメディアの方々)が右往左往している様を片腹痛く思ってます。
アメリカが参加するなら考えても良い位のスタンスを取れないものでしょうか?

何故ヨーロッパの主要国がこんな危ない橋を渡るのか?を考えてみました。
ヨーロッパが中国に期待してるのはズバリ労働力。
マーケットとして中国に魅力を感じている以上に低賃金労働力の供給源として中国に期待しているのだと思います。
相次ぐ震災で懐具合が厳しいのですから、中国を利用して新たな世界秩序を構築しようとしているヨーロッパの思惑に右往左往しないで欲しいものです。




アバター
2015/04/14 22:56
りら様
沖縄だけでなく北海道新聞も真っ赤っかですからねぇ。
道新とって、テレ朝、TBSを見てれば、あの糞反日市長の次の市長もろくでもない奴なのでしょう。
札幌市民の税金がどれだけ中国に流れたのかと思うとぞっとします。


アバター
2015/04/14 22:52
mabu様
私の近隣にも未だに韓流をやっている人が居て
棒タレントの娘さんの韓国のイケメン?歌手のお婿さんの整形前の写真?が流出。
ちょっと気の毒ですが、其れも承知の上で結婚したのでしょうか。

韓国も日本に擦り寄りそうな予感が。
中国が擦り寄って来ているので取り残されたらと思ったらしいけど
両方共近寄って来て欲しくない国。
何のメリットも無いですからねぇ。

其れにしても海外から年々とんでも無い金額を借金をしていて
返さない国中国の主導のアジアインフラ投資銀行に参加せよと書くマスコミの理由が
バスに乗り遅れるとか、みんなが参加しているからとか、
非論理的理由ばかりで煽る。
其れに反対する方の論理はしっかりとデーターを出して参加はやめたほうが良いと書いている。

「赤信号みんなで渡れば怖くない」と言うレベルじゃないですからねぇ。
日本国民の税金のうちから膨大な金額を取られるだけじゃなくて
アジアを反日国家にする資金を中国に渡すような物。
とんでも無いですよ。


アバター
2015/04/14 22:39


こんばんは☆幸せのお水と素敵をお届けします♪
素敵な夜を~☆おやすみなさ~い☆(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2015/04/14 21:51
こんばんは^^*

中国も必死ですね・・・。
AIIBの副総裁の座を日本にチラつかせているそうですが・・・。
ちょっと前なら、韓国に対して「こっち向くな!」って言いたかったけど
今では、中国に対して「こっち向くな!近寄ってくるな!」って言いたいですね。

安倍内閣で助かった・・・と思ってしまいますね。
麻生さんでよかった。
また何か爆弾ネタを出して、安倍政権の足を引っ張ろうとするんだろうな・・・。
増すゴミのひどさはこの10年ぐらいでネットを通して多くの人が知ることとなりましたので・・・
ワールドカップの日韓合同開催、フィギュアスケートの金妍児の異常な銀河点など
外交政治に興味のなかった人たちも、何かおかしい!と違和感を感じ始めました。
色々調べ始めて、たどり着くのが韓国、朝鮮半島で、そこの親玉ともいえる中国。
反日国家にたどり着いてしまいました。
アメリカのマスコミも、かなり中国マネーが流れているそうですし・・・。
ネット通して、今まで一部の人しか知らなかったことも
知れ渡ってしまいましたよね。
テレビ、新聞のみの情報のうちの父母・・・。
こういう人って、本当に厄介ですわ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.