Nicotto Town


うさよのしろつめ草


フー太郎♪に会えました❤

画像

何気なく第2イベント広場にお散歩に行ったら・・フー太郎が居ました~(*^。^*)❤
よその人が屋根に上っていたので、トライしてみたくて、しばらくたってから行ってみたら・・フー太郎まだ居ました(*^。^*)❤
誰もいなかったので・・カチカチ登ってみたら、なんとか登れました!(^^)!
フー太郎と夜桜見物です(*^_^*)✿✿

おやすみなさい~(^_^)/☆

アバター
2015/04/14 23:38
ろまんちゃん、こんばんは(*^_^*)
今日はすごいお天気悪かったのね。。(*_*;。。。
雹が降ったとこもあるってニュースで言ってたのでびっくりです(*_*;
明日からもどうぞ気を付けて^^✿
フー太郎ちゃんに会えたかな(*^。^*)?平日は忙しいと思うけど、お散歩行けたらいいね(*^_^*)♪
アバター
2015/04/14 23:00
わぁ~何だかとっても可愛いです~♪
屋根にも登って凄い~~。タウンいろんなところに行ってみると
楽しいよね。私まだ行っていないのでお散歩してみます~^^
フー太郎ちゃんに会いたいなぁ
アバター
2015/04/14 16:15
き~さん(*^。^*)♪
あのアヒルさん・・ダーさんっていうの@@?!❤可愛いねぇ~(*^。^*)❤❤
なんともほのぼのした雰囲気がたまらないよね~(*^_^*)♪
私も同じ~!(^^)!
誰かが登ってたら・・ジーーって見て・・いなくなってからトライします(^_^)/いっぱい登ってみたいとこあるけど・・難しいのよね~(^_^;)ホント・・ジタバタしちゃう~^^;♪
アバター
2015/04/14 14:46
フー太郎ずっといるときと、ひょこっと顔出す時とあってかわいいよねぇ❤
ダーさんとお花見楽しんでるのかなぁ(´▽`*)

わたしも人が登ってるのじぃ~っと見てて、いなくなってからジタバタしてますwww
アバター
2015/04/14 13:20
ことこさん、フー太郎に会えて良かったねぇ~(*^。^*)❤
いつもどこに出現してるんだろうねぇ~@@?!
滅多に会えない気がするので、見つけると嬉しいです!(^^)!♪
それに最近登るの上手になってきたの@@❤いろいろ試すの楽しくなってきました~(*^。^*)♪
リアルの桜待ち遠しいねぇ~(*^_^*)
私は子供のころは二十軒道路の町で育ったのよぉ~(^_-)-☆
また見に行きたいです~♪
アバター
2015/04/14 11:04
いた・・・!フー太郎、いましたよ~♪
すぐに、おそろいの服をきたお2人が来てしまったので、おじゃまかと思って帰ってきちゃいましたが・・(^^ゞ
でも会えてテンション上がりました(*´艸`)
アバター
2015/04/14 10:51
わぁ~屋根の上にいることもあるんですか~?(^◇^)かわいい。。
タウンはほとんど行かないから、会ったことないですねぇ。。。
フー太郎には会えなくても桜がきれいですね!ちょっと勇気出してこれから見てきます~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.