Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


大切にしている習慣・・・


私は一人暮らしなので・・・

戸締り

ですね^^;

空き巣に入られたら
目も当てられない・・・^^;

アバター
2015/04/15 20:03
おのさん
火の用心も大切ですね。
ガスなどの直接の火元だけでなく、
コンセントなどの漏電も気を付けたいですね。
アバター
2015/04/15 06:08
火にもお気をつけてください。
独りで出かける時、いつも気にしていますw
アバター
2015/04/14 23:55
adamusさん
戸締りしても
ガラス割られたり・・・とか・・・
油断禁物ですね。
アバター
2015/04/14 23:54
みのちんさん
最近は地方のほうが
危ないとか・・・
注意しましょうね。
アバター
2015/04/14 23:53
くりんさん
はい、ドールの中には
プレ値が付くやつもあるので・・・^^;
アバター
2015/04/14 23:52
ヵヮィィゎね☆さん
油断禁物ですね。
ボロイ方が狙われるかも・・・
アバター
2015/04/14 23:50
たまごさん
戸締りは重要ですよね^^
アバター
2015/04/14 23:50
マンダリンさん
私は出かけるときに
確認します。
・・・鍵かけたあとでも・・・^^;
アバター
2015/04/14 23:48
美枝子さん
ですよね^^
アバター
2015/04/14 09:01
そうですね 戸締まりは 大切です
しめても 入られる危険がありますよね
私も独りなので 鍵のチェックはきちんとして 出社しますよ
アバター
2015/04/14 06:36
空き巣や忍び込み、結婚多いようですので十分に注意が必要ですよね^^;
アバター
2015/04/14 05:18
大事ですねw
ドロボウに入られて、大切なドールを盗まれたら困ってしまいますからね…
(^_^;)
アバター
2015/04/14 00:45
うちはボロイところだけど、一応気を付けてるよぉ( ´ー`)
アバター
2015/04/14 00:02
重要な事かと思います。
ご安全に。
アバター
2015/04/13 22:43
戸締り 大切ですね。
私は特に 寝る前に 何度も確認しちゃいます(^▽^;)


アバター
2015/04/13 20:45
そうですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.