Nicotto Town



3つ目の桃色バスケット・・・(青ガチャ 73弾)


今日、青ガチャを回したら

3つ目の目玉が出ました (〃⌒-⌒)ゞ


・・・って、・・・
全部 「桃色バスケット」 じゃないですか(>_<)


もう、「つくし」 と 「Tシャツ」 は出る気がしません(TーT)

アバター
2015/05/05 00:56
ちゃんさん
こんばんは♪
お久しぶりです ^^

やっと つくしが出てくれました^^
気付いてくれて嬉しいです(*^.^*)

PCが不調だったんですか?
でも直って良かったですね ^^

目玉、出ないですよね ^^;
ちゃんさんは桃色バスケットが出なかったんですか!?
人によって出にくいのって違うのかな?
アバター
2015/05/05 00:48
香織さん こんばんは^^

つくし出たんですね~おめでとぅ♪

私はPC不調で やっと今INできました^^

目玉出る気がしませんwww

桃色バスケットは出ないので プレしていただきましたw^^
アバター
2015/04/25 20:59
ひとみさん
コンプが早くてよかったですね^^
私はまだTシャツが出てません(>_<)

ひとみさんの運って、いまかなり高そうですね。
宝くじとか買ったら大当たりするかも!?
アバター
2015/04/24 12:51
先月と今月は青ガチャコンブ早かったです^^ニコット神社で、いつも、おみくじ引いてるんですが今年は大大吉が3回出ました^^昨年は0回でしたが^^
アバター
2015/04/18 04:31
tamaraさん
コンプおめでとうございます(#^.^#)

いちばん出にくいTシャツが最初のうちに出ていたなんて、良かったですね ^^
私は今日も回しましたけど、目玉なしでした。
74弾も目玉なし。。。
黒ガチャでガチャ運を使っちゃったのかもしれません ^^;

スマホからだとわかりにくいですよね。。
私も農園とガーデンのお世話をスマホでしてるんですけど、最近のガーデン
のお花のデザインが複雑なのか、動きがとっても遅くて全然動きません(>_<)
数十分待ってブラウザが異常終了しちゃったりして使い物になりません。

黒ガチャは普段は絶対に回さないんですけど、今回はニコみせ連動イベントで
お料理が増産できるので、しかたなく3回だけ回しちゃいました ^^;
普通品3点でも良かったんですけど、目玉の黒うさぎが出たので良かったです v(^_^)
(本当は白うさぎのほうが良かったんですけど、贅沢言うなって怒られますよね ^^;)
もうこれで終了です♪

tamaraさんは黒ガチャ回してますか?

アバター
2015/04/17 09:44
あっ
黒ガチャ、回されたのですね

黒の背負いうさぎに
カフェメイド、凄く似合ってますね
黒でシックに決まってて
素敵です。
(#^.^#)

アバター
2015/04/17 09:35
おはようございまーす
(^ν^)
お陰様で、73弾コンプ出来ましたww

忙しくて、ただただ、回してただけって
かんじですが、、、

バスケットが出たので
あとは、Tシャツだけーって思ってたら
いつの間にか、Tシャツは出てたみたいでした
ほとんどが、スマホからなんですが、
動きが悪くて、何が出たのか表示されないで
そのまま、もう一度回すとかになってたから
気付きませんでした

( ̄▽ ̄)

アバター
2015/04/16 21:40
tamara さん
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

ツクシが出たんですか!?
いいですね^^
バスケットはすぐ出ると思いますから、コンプは近いですね♪
お互いがんばりましょうね(^_^)
アバター
2015/04/14 23:59
こんばんわぁ

ありがとうございますw
「つくし」やっと出ましたw
残りはなんとか地道に頑張って回してみます
(´∀`)

アバター
2015/04/14 03:52
tamaraさん
コメント ありがとうございます♪
残りの目玉 終わるまでに出ると良いんですけど。
でも、バスケットは普通のコーデにはいちばん使いやすいから
良いのかもしれませんね^^

tamaraさんはまだ目玉が出てないんですか?
バスケット、要りますか?
アバター
2015/04/12 23:18
こんばんわぁ

目玉、3つオメデトウ御座います
あとの目玉は気長に楽しみましょう
(⌒▽⌒)

あははは、私は
73弾コンプリートしたつもりでいたら
目玉、まだひとつも出てなかったです。
( ̄▽ ̄)
焦るぅwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.